昨日、新たな仲間「Rくん」が納車されました。
 
ちまたで話題の例の新型車です。
(写真はディーラーHPより借用。でもモデルはおいらの相棒です)
 
 
職場の人には、
 
「ム○ブ」と間違えて買っちゃいました。
とか「隣のレク○ス店に入るつもりが間違えて手前の店に入っちゃいました」
 
ってな言い訳を考えています。
 
でもグループ会社である「D社の新技術が入ってますよ」
っていうのが一番説得力がありそうです。
現にD社関係者の紹介で購入したわけですし。
 
何よりも、惜しみなく新技術が盛り込まれたメーカーの心意気に、
色々な垣根を越えて惚れ込みました。
 
中は広々快適、結構走ります。
後、滑りこみでエコカー補助金の申請に間に合いました。
 
 
さて、Rくんの運転席以外に最初に座るのは誰?