監督やらしてもらってますWです。
今日は、人間ドッグで体の点検してきました。
間一髪、なんとかメタボぎりぎりセーフやった
ところで、まずは監督らしく皆にご挨拶しとくわ!
先日のブループラネッツ杯も無事終わり、一年間みんなご苦労さんんでした。
大きな怪我もなく、本当に良かったと思ってます。
新しいメンバーは知らないと思うけど、十年前に試合中レフトとセンターが飛球を追いかけて接触し、O野くんが足を骨折、救急車で病院送りとなったことがあり、今でも鮮烈に思い出されるからな~。
今年一年を振り返ってみると、ブルー、シルバーとも本当にみんな良く頑張ったで~
特に今年は感動する試合が多かった、これも、U田(兄やん)、Ⅰ上 両キャプテンがチームを引っ張ってくれたおかげやし、カチンコチンおしぼりのマネージャー、お淑やかなカメラマン、道具係にお茶係、その他応援に来てくれた彼女達、みんなの支えがあったからやな~。みんなに感謝してま~す
型苦しいのは ここまでにして、タイトルの“野球少年の心を見た!”なんやけど、
これは、ブループラネッツ杯での出来事なんよ。
ブルーが一回戦で破れ、シルバーの準決勝、決勝でのこのなんやけど、試合前、ブルーのキャプテンU田兄ちゃんに“監督、僕もシルバーの試合に出してくださいよ!”って声を掛けられ、兄ちゃんの方へ振り向くと、その後ろには、同じ目をしたメンバーが4人並んで心で訴えてくるではないか
、普段、男に興味のない俺の心を靡かせやがって!可愛いやつらやで~(#⌒∇⌒#)ゞ
仕方なく、二人だけシルバーに加え試合開始となったんやけど、試合中タバコでグランドの外へ出てまたビックリや! 試合に出れんかったメンバーがグローブを持ってファールボールが飛んで来るのを待っとるやないか
もうどこまで野球が好きなんや
ま~この続きは、納会の席で・・・
と云うことで、宴会部長、納会に向けての意気込みを頼む!