"BLUEVERRY PIE" -2ページ目

肉球

もし、動物を飼うなら‥断然、猫希望!!
実家のジローさん、ゴメンね。
犬も好きだけど、
猫の伸びる感じの皮膚感が可愛すぎる。

あと、あの人間みたいな仕草やら行動が良い♪
ペットとして飼っても、一匹っていぅより一人のカウントになるだろぅなぁ。

あぁ、いつか絶対猫飼いたい。
一緒に昼寝したい。

おやすみなさーい。。

AME

大阪の友達ん家に向けて、電車に揺られながら、携帯ピコピコ。

さっき河原町で乗り換えた時、人いっぱい居たなぁ。外人さんもいっぱい。皆お花見に来てるんだね、きっと。
せっかくのお花見、雨がしとしと降ってて、可哀相。けど明日は晴れるみたい。

雨は昔から好き。
長靴の中に雨水が溜まって、変な音がする。『グニャ』『ムギュ』って。
真っ黄色のカッパ着て、真っ赤の長靴。傘も赤だったかな。
カッパのフードから雨水が滴り落ちるのが、まぁ嬉しくって。一人で楽しんでたなぁ。変な子だったなぁ。

そういや昔は雨が降ったらカタツムリやらカエルやら触って遊んだ。
なんでかなぁ、今はカエル触れない。実物も、作りものもダメだ。
昔はよく相手してもらったのに、ゴメンなさい。

そろそろ三国駅だ♪
タコ焼き食べるゾョ。

春うらら

京都も桜いよいよ満開。明日からの連休は人いっぱいだろうなぁ。

新年度を迎えて、ウチの職場にも新入社員がきた。
‥初々しい☆
ひとつしか変わらないのに、若いなぁ。全然ダメダメの先輩(と言えるのか?)だけど、一緒に頑張ろうね。よろしくお願いします。

年明けから年度末までせわしく過ぎて、ずっと美容室に行けてなかった。念願叶って、やっと行きました!!
高校の先輩にお友達の美容師さん紹介してもらって。
めちゃめちゃ優しい!!
丁寧にしていただいて、ありがとうございました。来月も楽しみ♪

明日は友達ん家お泊り★アノ人忘れてないかなぁ。不安だ。

しのぽん、復縁おめでとう!!良かったね♪私も何だか嬉しい♪
お幸せにね-!!