つねに。常に変わらない人。 いつも穏やかだとか、凛としているとか。 憧れはするけれどなかなかまねできない。 心がぶらぶらしないのは 自分にとっても相手にとってもとても楽だと思うけど 常にそれを続けるというのは本当に難しい。 たとえば、 常に怒っている人。 常にネガティブな人。 ………。 相手にとってはやさしいかもしれないけれど、 そう思われたくはないなぁ。