本日は青物ジギングで出船


朝はサバ祭りで大漁!


シャクリパターンを変化でハマチが連発❗️

鯛ラバも釣れてました。


あの手この手で全員安打で楽しいジギングになりました。

帰りにお客さんからまるまるのサバを頂きありがとうございました😊脂も有り美味しかったです。





















船中

ハマチ8

サバ多数

鯛4

本日はご乗船ありがとうございました♪


平日落とし込み空き多数

一つテンヤ

20日5名空き

21日落とし込み空き有ります


お問い合わせLINE Instagramお電話にてお待ちしています。