ちょっと前にコストコデビューしてから、
自宅での水分補給に欠かせないのが![]()
San Pellgrino(サンペレグリーノ)
外出先ではペリエかサンペレを飲む事はあっても、
自宅で飲むことはあまりなかったけど、
コストコで500mlの飲みやすいサイズに出会ってから、
毎日グビグビ。![]()
ストックがなくなりそうになると車を飛ばしてコストコへ
24本売りで一本82円くらいかな。
(正確なお値段覚えてない・・・・
)
これから暑くなる季節。
多めにストックしておかないと!![]()
ちょっと前にコストコデビューしてから、
自宅での水分補給に欠かせないのが![]()
San Pellgrino(サンペレグリーノ)
外出先ではペリエかサンペレを飲む事はあっても、
自宅で飲むことはあまりなかったけど、
コストコで500mlの飲みやすいサイズに出会ってから、
毎日グビグビ。![]()
ストックがなくなりそうになると車を飛ばしてコストコへ
24本売りで一本82円くらいかな。
(正確なお値段覚えてない・・・・
)
これから暑くなる季節。
多めにストックしておかないと!![]()
今日は引きこもる予定だったけど、
どうしてもジェルネイルのお直しをしたくて、
ネイリストのイトウちゃんの所までちょっくらお出かけ。![]()
タイニィは爪が伸びるのが早いので、
通常4週間もつはずのジェルネイルが2週間目には、
こんなになってしまう。
特に今回のようにストーンをつけていると、
表面が摩耗されてストーンが生まれてくる。
爪が伸びる位なら4週間我慢するけど、
ストーンが生まれてくるのはどうしても我慢ができない。![]()
で、お直し後はこんな感じ。![]()
この違い分かるかしら?
ちょっとしたケアでキラキラがよみがえるのよぉ。![]()
これで次回までなんとか我慢できるわ。
いやぁ~~、昨日は飲んだなぁ。ギャハ
お酒のおかげで久しぶりに深い眠りにつけたわぁ。
でも起きたら、雨、雨、雨ぇぇっぇぇぇ。
自爆ウォーキングにも行けないし、
今日は引きこもり決定だわね。![]()