幼なじみに、何気に漏らしてしまった。

私: 旦那亡くしてから、

食欲は無くなるし、
不安で眠れなくなるし、
頭はボーっとして考えられない
フラフラする感じ
何も考えてなくても涙は止めどなく泣けてくるし。

とうとう、うつ病になって一年。

やっと近頃、物事考えられるようになったよ!

と言ったら、

幼なじみ:

よっぽど旦那さんのこと愛してたんだね!
アラちゃん、時間薬だよ!

時間が癒してくれる



そう言ってくれました。

『時間薬』

良い言葉ですね😊

私にとってグッドタイミングな言葉に勇気づけられました❣️