幼なじみに、何気に漏らしてしまった。
私: 旦那亡くしてから、
食欲は無くなるし、
不安で眠れなくなるし、
頭はボーっとして考えられない
フラフラする感じ
何も考えてなくても涙は止めどなく泣けてくるし。
とうとう、うつ病になって一年。
やっと近頃、物事考えられるようになったよ!
と言ったら、
幼なじみ:
よっぽど旦那さんのこと愛してたんだね!
アラちゃん、時間薬だよ!
時間が癒してくれる
そう言ってくれました。
『時間薬』
良い言葉ですね😊
私にとってグッドタイミングな言葉に勇気づけられました❣️
- 前ページ
- 次ページ