おかりやのとなりのお宮の広場の桜がやっと咲きはじめました。
今年も桜の木の下でお茶を飲んでゆっくりしていただこうと計画しています。


今年は新たに東京の友達のお菓子も仲間入りしたので、そのお菓子も試食していただけます。
宇佐の小麦粉やゆずごしょうやかぼすを使ったお菓子なんですよ。
とってもおいしいので、是非、試食しに来てください。
カツキさんのパンも置いていただいているんですが、新作のパンの試食もしていただけますよ。





プーさんのイチゴマシュマロチョコやハートチョコなどをボトルに入れたセットは250円 左のプーさんのいちごマシュマロチョコが30個はいった
布小物を中心にたくさんのかわいい小物が並んでいましたよ。
大地さんの商品です。

