手作りフェスタ出店の皆さんの作品の紹介がなかなかできなくてすみません。
父の一周忌も無事済み、落ち着いたので紹介いたします。
berry bearさん

berry bearさんのおふたりはそれぞれが違った個性を持たれているんですが、
どちらの作品もかわいくて、材料にもこだわっています。
momoさんの作品はお気に入りの方の布を使われているのが特徴で、実用的なものも多くて
どれもかわいいです。ブログもされています。http://blogs.yahoo.co.jp/gengen1236
くまのてしごとさんの作品は個性的で、楽しいです。思いつきがいいなと思います。
ブログもされていますよ。http://blogs.yahoo.co.jp/kumakuma3bm
おふたりの作品はおかりやにも置いていただいていますよ。