bluemoon2940さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

John-Hoonへ☆


John-Hoon お誕生日おめでとう(*^o^*)

今は 中国かな?

今年は 日本デビュー10周年。

4月には記念コンサートがありますね。

こんなにも長い間 日本で活動してくれて ありがとう。

今では 歌手としてだけではなく、色々なジャンルの仕事にチャレンジして頑張っている姿が とても頼もしく感じます。

活躍の場が広がれば それを妬む人の数も増えるでしょう。

心無い言葉を投げかける人もいると思います。


『塔の高さは影で測れるが、人の能力は それを妬む人の数でわかる』


こんな諺が 中国にはあるそうです。

John-Hoonらしく これからも進んで行って下さいね。

いつも どんな時も、ずっと ずーっと応援しています。

笑顔の絶えない 充実した日々が続きますように…


John-Hoonへ



John-Hoon ケーキお誕生日おめでとう。


34歳のあなたは、今 何を考えているのかな…

これまで たくさんの出会いと別れがあったと思いますが

人は 必要な時に 必要な人と出会うといいます。

人と人との縁は 切るものではなく 繋いでいくもの。

だから一人一人の出会いを大切にして下さいね。

そして

ひとつひとつの仕事を大切に…

今 この時を大切に…


あなたは きっと これからも 新しい事に挑戦しながら

忙しい毎日を過ごしていくのだと思いますが

時には 自分の身体や心をいたわって 無理をし過ぎず頑張って下さいね。



これからも ずっとずーっと応援しています

John-Hoon グー Fight

☆John-Hoonさんへ☆

bluemoon2940さんのブログ-110228_0015~01.jpg


John-Hoonさん お誕生日おめでとう。


昨年は 1000年に一度といわれる程の 歴史的な大震災がありました。

除隊したばかりの John-Hoonさんは この日、ファンミの為に日本にいましたね。

歴史の目撃者ではなく 私達と共に 体験者となりました。

きっと 人の命の尊さや 人と人との繋がりや絆、思いやりの心や助け合う事など 改めて 心に刻んだのだと思います。

『つよく たのしく がんばろう』

そして この言葉になったのかな。

今日は たくさんのファンに囲まれて、ご両親に見守られてのパーティーがあり 幸せな一日だったでしょうね。

ロウソクの火を吹き消し願った事は…

『家族とファンの平和と幸せ』

ありがとう…John-Hoonさん。

私達は John-Hoonさんの 健康と幸せを願いますよ。

これからも いろいろな事に『チャレンジ』して『変化』して『進化』していく John-Hoonさんを 応援していきますね。

だから…

John-Hoonさん…

何があっても

『つよく たのしく がんばって☆』

…ね (^з^)-☆Chu!!

AKKOより
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>