観察している。 | bluemoon-companyのブログ

bluemoon-companyのブログ

あなただけの幸せのカタチ
占い師、ヒプノセラピスト、ヒーラーです。

ー看板のない占い店ー

前コラムで、私は外に出ると、よろしくない傾向にあると記したが、私が表に出ることで、変に意識を合わせる人は壊れてもいく。そういった意味でも、人と関わりたくなくもある。

 

私が某館に所属していた時には、見事に魑魅魍魎がやってきた。もともと相手の精神が壊れていたのにも、拍車がかかったのだろう。

私に絡んできて、そのまま消えて行った。

霊感霊視の先生だったからか分からないが、言動が低級霊に侵されているなぁと思ってもいたが、見事に消えた。

 

その者は、私に言いがかりをつけ、私を盗人として悪者に仕立てようとしていたが(もしかしたら、他に策略者がいたのかもしれない。「嵌められないよう、気を付けるように」と助言をもらいもした。)

 

皆の前で、私は盗人呼ばわりされ騒がれたが、こちらからすれば(この人の精神は大丈夫なのか・・)と心配にもなった。当然、私は盗みなどしてもいないし、その騒いでいる相手を、私は相手にもしていなかった。

 

いずれにせよ、私は気に食わないと思われるだけ、目立っていたのだろう。的にされていた。

野放しにしていたら、さらに何をされるか分からない。

面倒だな、と案じていたら

 

幸い、私の直感が助けてくれた。

「来る」と感じていた日に、相手はまんまとやってきた。

断りもなく、私の部屋に入ってきたのだ。

当然のことだが、他人の部屋に入ることは許されていない。

 

私は、その日に来ると分かっていた(直感で察していた)ものだから、入ってきた相手に対し「何の用か」ときつくやり返した。

私が部屋にいないと思っていた相手は、いないはずだった私の姿を見、動揺していたが、何事もないかのように白々しく嘘をつき、帰っていった。

 

その時間帯は、営業終了後の2〜30分は過ぎていた。

普通なら私は帰ってしまっていた時間だ。

他には当然誰もいない。

おそらくこっそり入って来て、何かを仕掛けようとしていたのだろう。つくづく愚かである。

 

私は人に怒りを向けることはほとんどないが、その時は別だ。

そして、相手はそのまま精神がおかしくなられて消えていった。

私を貶めようとしたり、対抗してくるのはやめた方がいいという事例ですね。

 

そもそも性質が違うので、私を意識してくること自体が間違いなのだけれど、今も似たようなそれを観察している。

 

普通の人は感じないのかな。

分からないのかもしれないが、明らかにおかしい。

その変化を観察しているのだけれど、概ね、人は自分の身の丈を考えた方が楽である。

 

そのうち、さらにもっとぼろが出てくるんだろうなと

 

自分に関係のない他の鑑定師を、暗に誹謗するのもやめた方がよいし、そういうやり口で客に自分をアピールするのもやめた方がいい。

そうするだけの精神状態なのだろうけれど。

 

いろんな鑑定師がいますね。

 


人の幸せを願い、成長してゆく鑑定師の卵を育てて去ることを考えている。

それがゆくゆく、この土地の心優しいが故、苦しめられている人を救いもする。