今日は大晦日。
間も無く、一年が終わる。
成り行きで、龍のいるところ(と思しき場所)に出かけている。
成り行きで、というのが、
スピリチュアル側から『龍を探せ』とメッセージが度々来るので、なんとなく動きだした。
張り切って巡る人とは違って、よっこらしょ、という感じ。
そもそも私は自分に龍がついて欲しい、と願う人間ではない。今日も風邪気味で悪寒、倦怠感溢れているのに、なぜ?しんどい思いをして、なんで行かなきゃならないの…と
体が痛くて悲しくなりつつ、行けるところへ行ってみた。
行かなくて良いなら行きたくない。
時間とお金をかけて、何か分からないものを目指しているのだ。ちょっと意味が分からない。
地球に関しては、滅びの道を辿っているから、それに対し抗うつもりもない。成り行きに任せている。でも、傍観するのではなく、道を変えるために伝えてゆけということなのか。
龍は龍の目的、宇宙連合は連合の目的、神界は神界の…と、それぞれ違う思惑で動いているのだそうだ。
龍は精霊として、なんとかしたいんだろう。
本来、地球は自然の溢れる豊かな惑星だったから。
なんで呼ばれてるのか、行くことで何を得るのか、早く答えを知りたい。
先日、あるスピリチュアルの会に参加した。
皆さん、龍がついてほしいそうでしたが、私は龍がつく、つかないはどうでもよい人です。
必要であれば何かメッセージが来るし、それに応じて対応するだけだ。
その会で、参加者のそれぞれが何系か、教えてもらった。
龍神系、神界、あとは何か忘れました。
私は、龍に呼ばれているから行かないといけないと話していたのだが
私は、龍というより宇宙連合系…とのこと。
宇宙系は当たり
前世を見ると、だいたい宇宙に帰ってゆく。
魂が地球にない。
何かあるんだろう。
私は繋がりやすいから、龍族が何か頼み事でコンタクトを取ってきてるんじゃなかろうかとのことだった。
宇宙連合から出向でやってきてる、みたいなイメージだそうだった。
宇宙連合はさておき、宇宙連合には思い当たる節がある。
宇宙会議に出ているという人のセミナーに、数年前から誘われてもいた。
一度だけ興味で参加してみたけれど、宇宙人の歴史や宇宙の勉強に興味なく、そのまま数年、時は過ぎた。
私の周りには、宇宙人がコンタクト取ってきている人も多い。なので世の中全体で考えると、そういう人は結構いるんじゃないかな。
コンタクトと言うのは、いわゆるチャネリングではなく、通訳を頼まれたとかそういう橋渡しの類
世の中は、龍がつくことに憧れを持つ人が多い。
だが言うならば、徳を積み重ねていれば勝手に波動は高くなるし、波動が高ければ龍に見合う。人に龍をつけてもらおうと考える時点で、龍がつく人間じゃないと思う。龍はエネルギー高いから。氣の合う人のところにしか行かないんじゃないかな。
まずは自分の波動を上げたら良いです。
だがしかし、そもそも龍がつくことで何を望むんだろう。
欲に飲まれないことだ。