こんばんは🌙

1ヶ月以上ぶりに治療が再開しました。
久しぶりなので、副作用は軽くて済むかな?と思ったら甘かったネガティブガーン

午前中は良かったけど、午後はずっと寝てました

眠いわけではなく、体を横にしてると楽だから

▼詳しい内容はこちらに