治療再開。でも.....こんばんは🌙1ヶ月以上ぶりに治療が再開しました。久しぶりなので、副作用は軽くて済むかな?と思ったら甘かった午前中は良かったけど、午後はずっと寝てました眠いわけではなく、体を横にしてると楽だから▼詳しい内容はこちらに 卵巣がん カテゴリーの記事一覧 - 旅のRESUME当ブログでは、アフェリエイト広告を利用していますwww.bluemoonbell.workいつもありがとうございます