きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

☆ご訪問ありがとうございます☆






ディズニーが好きで共通年パスでパーク通いをしています

ミッキーが大好きなので、記事のほとんどがミッキーですちゅうすけ


写真のお持ち帰り、二次加工はご遠慮ください

素人写真ですが、自分の気に入ったものですので・・・

欲しい方はコメントやメッセージをいただけるとありがたいです


最近、業者と思われるコメントが増えてきたので、コメントは承認制とさせていただいておりますが、ディズニーが好きな方ならコメント大歓迎です


アメンバーは何回かコメントをいただいている、もしくはお会いしたことのある方のみの承認とさせていただいております

よろしくお願いいたします

今日は、我が家から一番近い
ショッピングモールに行きました

そこに、「サンプル百貨店」というお店があるんですけど
前に行ったときも貰えた

アンパンマンのフルーツソース


今回はいちご🍓味です
前はバナナ🍌だったのですが
すごく「バナナジュース味」でした!


店頭に、ミッキーの顔が見えたので
吸い込まれるように爆笑店内へ


賞味期限が近い(8月)なので
ひとつ140円でした


前から気になっていた
3COINSの、電動爪切りを買いました



左の○は、研磨で
爪の表面がツルツルになります

中央の細長い部分には、軽く当てて
爪を削る感じです


これのいいところは、充電式です

ここ数年、爪を切っても
すぐに欠けてしまうので
どんどん爪が短くなってるし
2枚爪にもなってて

これで快適になるかな?