今日は、我が家から一番近い
ショッピングモールに行きました
そこに、「サンプル百貨店」というお店があるんですけど
前に行ったときも貰えた
アンパンマンのフルーツソース
店頭に、ミッキーの顔が見えたので
吸い込まれるように
店内へ

賞味期限が近い(8月)なので
ひとつ140円でした
前から気になっていた
3COINSの、電動爪切りを買いました

左の○は、研磨で
爪の表面がツルツルになります
中央の細長い部分には、軽く当てて
爪を削る感じです

ここ数年、爪を切っても
すぐに欠けてしまうので
どんどん爪が短くなってるし
2枚爪にもなってて
これで快適になるかな?


