UNIQLOマスク
GETだぜ!
アレ空いてるって様子を見に行くと整理券方式だったらしくサクッと整理券を貰い帰宅後、嫁様も向かわせ嫁様も整理券を貰い購入出来ました!
最近は暑くなり汗もかくようになってきたので、不織布のマスクだとどんどん交換したくなるので洗えるマスクをちょうど欲しかったのでラッキーでした。
しかし凄い人気みたいでニュースにもなってましたね
もうマスクバブルも終わったかと思いきや、UNIQLOさん儲かりますね〜。
購入は各サイズ1つづつだったので、自分の分と子供の分SサイズとLサイズを購入。
Lサイズで普通と書いてありましたが、結構大きめです。
女の人なら小さめのMサイズで充分だと思います。
整理券もMは結構数あったので狙い目かと…。
先週の釣りは行こうと起きはしましたが、波あるだろうな〜、雨降るかな〜ってゴロゴロしながら二度寝しました
今週は明日も子守、日曜日なら出れそうなのでキスの産卵狙いで浜へ行けたらと思っています。

