To be different or to make a difference. -2ページ目

To be different or to make a difference.

夢に歩み出す、1人のチャレンジャー。
My dream is to change the world.

この秋本読んだ?ブログネタ:この秋本読んだ? 参加中

この季節、読書の秋ですね。

でも、最近は冬みたいに寒いですけど。

僕は、学校の論文を書くために「貧困」についての本を読んでいます。

やっぱり、日本人は日本に生まれて恵まれているなって改めて思いました。

また、読めば読むほど、胸の奥がズーン。と重くなります。

僕はこの環境を活かして、逆に今満足な暮らしをできていない、世界の貧困層の人々を助けることをしようと思っています。

そのためには、英語が話せたり色々な勉強をしなきゃいけなかったりと大変だし、また日本についてもよく知らないといけないなと思っています。

今の自分に何ができるかは分からないけれど、来年の夏にはアジアの国にボランティアに行こうと思っています。

経験を積みたいものです。

それでは~
{105B5B52-E9AF-49CC-8385-859DDBBC92DD:01}

こういう人歩いてないかなー
【Recolle】読書の秋到来!この秋はブックカフェでゆっくりと過ごそう(東京・都内編)