今日もよく寝た!
そして今日は休養日だーニコニコ

昨日は一家団欒の食事の中にお邪魔させて頂いて、楽しい一時を過ごさせて頂きました。
お世話になった方は私の親を引き合わせてくれた愛のキューピットさんなので、この人がいなければ私は今ここで呑気にブログなんて打ってないという事になりますねぇ(*^.^*)
いやぁー、あざぁーす!!(≡^∇^≡)

そして自分の親の馴れ初めやお世話になった人の馴れ初めまで聞いたりしちゃいました。
実はワタクシ、馴れ初めフェチ。(^-^)v
色んな人の出会いの話しが好きなんです。どんな出会いでも何かが少しずれてれば出会う事がなかったかもしれない。と思うと想像力を掻き立てられて楽しくなってしまうんです。≧(´▽`)≦
中でも自分の親世代の男女の出会いとかは、まだ貞操観念が今より強い分駆け落ちした話しとかは大好物です!(笑)
(ウチの親やお世話になった方が駆け落ちしたわけじゃないっすよ)
そんな私と同じ趣味の方がいたら今度語り合いましょうo(^^o)(o^^)o

今日は朝から布団の中でグダグダ。
ツーリング開始以降ここまでほぼ走りっぱなしだったからな。
布団の中が気持ちいい気持ちいい。
この後、車で大阪観光に連れていってもらえるし、なんだかんだで贅沢な旅になってしまってます。
お世話になった方々にほんと感謝感謝です。
ここまでの贅沢は今後もうなくなるから今日タップリ充電して、松山まで激走じゃーーー!!!


Android携帯からの投稿