小さい頃すんでた東横線沿いの街は武蔵小杉キラキラ


その頃の記憶はな~んにもないけど


今はムサコは人もうらやむ素敵な場所になってるみたいですハート


そのあと千葉、大阪、埼玉、そしてまた千葉に戻って、


ムサコとは無縁の生活でしたウサ


千葉は渋谷にでるのに1時間、ヨコハマには2時間かかる・・・・


環境はいいのだけれど、


都心へのアクセスが...反省!んー


門限の厳しかった、てか今も厳しいけど、私は


いつもみんなより1時間前にはバイバイしないといけなくて


それがすっごくすっごくいやでしたえっ


そんな状態が数年続き・・・・




とうとう









転職を機にナカメハートにすみますキラキラ




わ~い♥akn♥

6月から某ネット広告代理店にて


勤務を開始しますビックリマーク


ずっと目指してた広告業界。


当初考えてた電博とはずれちゃったけど、


今はすっきり顔(嬉しい)


この会社で出来るところまで精一杯やろうと思ってますシャキーン

頑張るぞーーーー頑張る



ということで完全にプーな生活が残り3週間!!


やりたいことやりつくして仕事に臨みます!


まずは明日東京タワー東京タワーにいって、


マイケルの遺品展を見てきますはぁと


マイケルにあえると思うと今夜は眠れなーいうまぁ~


一人で行くのは寂しいけど汗


では今からANECAN読んできまーす本



転職活動ネタが続きますが・・・・眼鏡君


今日はネット広告の会社の会社見学をさせてもらいました!


社員の方の話も聞けたし


オフィスも見せてもらえたし


大満足!


行きたい気持ちは高くなりました♪


ただ、他の選考があるので決めきれませんsei


あ、今日は1ヶ月半前に受けた某広告代理店の


面接オチの連絡来ましたがーん


1ヵ月半って・・・・なんでそんなに時間かかるの!?


会社として大丈夫?




気持ちを入れ替えて


前見ないとね!


明日からGW!ラブラブ!


仙台いってきますロケット

さっき志望度まっくすの会社の


プレゼン&面接に行ってきました就活 女性


プレゼンはやり切った感があったけど、


面接ではヘマをしてしまい悔しい!


失われた時間は帰ってこないけど


できることなら時計の針を戻したい....


あぁ。。。泣


面接って1回しかチャンスもらえないから


本当に一回一回を大切にしないとですね。


とりあえず待ちます!


結果よはやくこ~いうわぁ~ん




明日も面接が1社。


引きずらないようにしないと、ねママヒヨ ナク



私には楽しいGWは来ないのかと想像して


胸が苦しいですペネロペ


ってもう引きずってる・・・・


今日は引きずらせてください…。


何もする気がしないよぉ


失恋したときみたいガーン・・・

うそでしょ・・・・ドクロ


来月末まで待ちます、といっていた某社・・・・


今日連絡があり「GW明けぐらいにまでしか待てません」



              驚き


え?話がちがうのでは???


もともと5月まで待つといったのはその会社からの提案だったし


それを信じてスケを組んでたのに。


明日もいっかい聞いてみようもしもし。


あまりにも納得いかないおやしらず


私は本気で考えてた会社だったから


駆け引きとかイヤでありのままの選考状況を全部話したのに。


正直に携帯


なのに今更待てませんなんて、


「信頼」をビジネスにしてる会社なのに


これじゃぁ自分で自分の評判おとしてるよ・・・↓


そんな前言撤回が簡単に許されるなんておかしい!!!


いいのかよ・・・それで。





別の選考が進んでる某社のプレゼン、


今日その道のプロにリハーサルがてらプレゼンをきいてもらったのですが


大変貴重な意見を頂きましたグッド!


もちろん簡単ではないし、自分の未熟さも感じました↓


けど私が今できることや、優れているところ、人柄をみせるしかないんです鉛筆


泣いても笑ってもあと数ヶ月の転職活動。


最後は笑いたいから今は泣いてもやれることはやります涙





てか最近思うこと:


このブログ、誰か読んでくれてるのかな娘①004


よんでくれてるといいなハート