栃木旅行 No.1今日は家族全員で栃木旅行\(^o^)/家族で旅行するのは北海道に行った以来の4年ぶりかなぁ…朝早く起きるのは苦じゃなかったけど、乗車時間が長いからな…(^_^;)乗り物よいはないけど、頭痛にならないか心配(--;)とにかく、2泊3日楽しんで行こ!!(^_^)Android携帯からの投稿