世界観は現代ファンタジーっぽくて。
男の人と二人組で、なんか気持ち悪い人達に追われてました。
途中で巨大な芋虫が腐ったようなのとかに襲われたり。
それで私が何故か、夢小説でよくある、クールで最強(笑)な夢主みたいな感じでした。
そんなこんなで日本城(何故か)にたどり着いた私達。そして侵入。
出迎えてくれた武将達はどうにも知り合いらしい。
どうみてもBASARAの幸村と伊達さんです本当にありがとうございまs(ry
そしてよくある、もてもてのパターン。
挙げ句最強(笑)っぷりを披露する私(痛い痛い)
それからお城を抜け出し、駅のホームに行きます。
駅のホームでここはイギリスだと判明。
イギリスの筈が、街中の看板は時々日本語。
電車にのり、揺られながら棄てられた新しいピンクの戦闘機を眺めているところで、目が覚めました。
……いやぁ、久々に痛い夢見たので記念ブログに書いておこうと。
本当に意味不明すぎる\(^O^)/
なんだろう、最近彼氏が欲しくて嘆き、履歴書の自己アピールに悪戦苦闘し、バイオの実況動画やら映画やら見まくっているからこんなの見たんだろうか。
なんにしろ、こんな夢が心底望んだ事とか言われたらもう嘆きまくりだよ、私。
でも目が覚めたら異常にスッキリしてたんだよなぁ…夢で暴れた(運動)したからかな。
まあいっか。私オワタ\(^O^)/
男の人と二人組で、なんか気持ち悪い人達に追われてました。
途中で巨大な芋虫が腐ったようなのとかに襲われたり。
それで私が何故か、夢小説でよくある、クールで最強(笑)な夢主みたいな感じでした。
そんなこんなで日本城(何故か)にたどり着いた私達。そして侵入。
出迎えてくれた武将達はどうにも知り合いらしい。
どうみてもBASARAの幸村と伊達さんです本当にありがとうございまs(ry
そしてよくある、もてもてのパターン。
挙げ句最強(笑)っぷりを披露する私(痛い痛い)
それからお城を抜け出し、駅のホームに行きます。
駅のホームでここはイギリスだと判明。
イギリスの筈が、街中の看板は時々日本語。
電車にのり、揺られながら棄てられた新しいピンクの戦闘機を眺めているところで、目が覚めました。
……いやぁ、久々に痛い夢見たので記念ブログに書いておこうと。
本当に意味不明すぎる\(^O^)/
なんだろう、最近彼氏が欲しくて嘆き、履歴書の自己アピールに悪戦苦闘し、バイオの実況動画やら映画やら見まくっているからこんなの見たんだろうか。
なんにしろ、こんな夢が心底望んだ事とか言われたらもう嘆きまくりだよ、私。
でも目が覚めたら異常にスッキリしてたんだよなぁ…夢で暴れた(運動)したからかな。
まあいっか。私オワタ\(^O^)/
本気でこのレベルなので1Pで断念(^p^)
とってもめんどくさくなっt(ry
設定は高校の時考えた妖怪もの。
そろそろノート一冊使い終わりそう。
オリジナルって楽しいね。
右の人を囲ってるのが鈴蘭に見えたらうれしいです。
植物難しい('・ω・`)
難しいといえば、妖怪好きなんですけど、おどろおどろしいのやら獣等、「ちゃんとした妖怪」ってのがかけなくてどうしても擬人化に逃げてしまいます。
そもそもモチベーションがあがらないから余計にかけないっていう。
画力が上がらない筈だよね\(^O^)/
そして今必死に鈴蘭について調べてます(笑)
上の男の子を鈴蘭関係の妖怪か精霊(爆)にしようかなーってぼんやり考えてました\(^O^)/
あれ、そういえば東方のメディスン・メランコリーって鈴蘭畑から生まれた妖怪だったようn(ry
そんな感じで毒草ググってたから、「毒草師」って面白そうな小説みっけました。
どうやら謎解きものらしいです。
今度買ってみようかなって思ってます\(^O^)/
変わり者が主人公っていいよね!
けど鈴蘭っていつ頃から日本にあるんだろう…
トリカブトとかは大昔からあるみたいだけど…。
植物(特に鈴蘭とか毒草)の歴史に詳しいサイトとか知ってたらおせーて下さい(';ω;`)ウッ

