久々に本屋さんに行った。漫画をかったのも久々だね。
ヴァンガードとゼアルの最新刊を買いました。
で、ゼアルの漫画とアニメを比較した「アニメはシャークさんルート、漫画はカイトさんルート」
というツイートがすごく納得したのです。カイトさんのことを掘り下げたらこんなにも重い話
になってしまうのかと漫画読んで思った。カイトさん…マジで利用されるだけの人になってしまう
とか、かわいそうすぎる。利用されるような抜けたキャラじゃないはずなのに…
人をだますキャラではないけど、あほの子でもないし、人のウラの顔とかも見抜いちゃいそうな
イメージだったのだけれど。イメージの押し付けは良くないですね。
あれかな、弟がかかわると判断力が鈍っちゃう感じなのん?
やられたらやりかえす!っていうシャークさんに比べてカイトさんはホント救いようがないね…
アニメ版…シャークさんは…前世と来ましたか。TOI的な?やったことはないけど。
アニメ版はシャークさんよりも真ゲス…ベクターが遊馬に救われる。っていうのが印象深かった。
遊馬のかっとびんぐが救ったって感じしたしね。
シャークさんは闇落ち
ってのが、何回もあったから特別そうとは感じなかったんだよね。
あと、漫画ゼアルではナンバーズクラブがちゃんと存在感あっていいよね。
三好先生の女の子が異常にかわいい。絵柄シュキ…
ヴァンガードの漫画一巻だけ買ったけど面白かったので明日ブックオフ行って続き買おう。
ルールも漫画読んだらだんだんと分かってきた気がする。ファイターにはなれないからカードは
いらないし。アニメとは違う展開だから楽しみ。(アニメ全然見てないけど)
あーちゃんとキョなんとかさんが好きかも。アイチと櫂も好きだけどね。
あーちゃんとレン様の組み合わせがかわいくてとってもよかれです。
おじいちゃんと介護師さんみたいな感じで。…違うな、でも彼氏彼女とはまた違う雰囲気ですし。
のほほんとするね。
see you!