来ましたね…

来ました!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


$My Page


ジュンスのモーツァルト姿ーーーーーーーードキドキドキドキドキドキ



これこれ!
特にこれ好き!!

$My Page

中世から抜け出してきたようなクラシカルな上着(こういうの何て言うんですか)に、
Rockin'なモリスタイル、
スタイリッシュなクラッシュジーンズ…

この絶妙なバランスがなんとも言えません…
ジュンス~~SEXYすぎるよ~~~(*v.v)。


こちらは趣向を変えて緑を身に纏うモーツァルト様。

$My Page

ジュンスのこの、長い指が好きだよーーー(^ε^)
そしてユチョンに負けずイマが広ーーーいwwwwww



あおりのモーツァルト。

$My Page


あぁ…一体どんな舞台なのか(´□`。)
かっこよすぎて涙出てきます…(ノω・、)
早くジュンスに会いたいよ(。>0<。)
ジュンスの挑戦、絶対成功しますように!
頑張れ、화이틴、加油ーーーーー!!!!!!!





あっ、そーいえば明日(というか今日?)
モーツァルトの三次発売の日なんですよね。

う~ん、こんな写真出したらチケ取れる確率が更に減るのでは…(+_+)

しかし日本から挑戦する方も、
カシオペアもみんながんばれ~~~~~!!!!!!!!!
ビギステでお披露目されましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃかっこいいですねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


こんな力強い曲を届けてくれてありがとうv(^-^)v
色々あって疲れてたり元気の無いみんな~~
5人は頑張ってるよ!うちらも元気出してこうよ~~~(σ・∀・)σ




【12/23追記】
YouTube削除されてたので、差し替えしました。
こちらは耳コピらしいですが歌詞ついてます。
動画も凄く素敵です!
東方神起ベスト盤出ますね!!
仕事中にビギからメール来てうわっ!と思いました!!!

うわっ!!
どんだけ金を使わせる気だーーーー!!!!!(。>0<。)

って…

イヤ、ウソですよウソw


もちろん素直に嬉しかったですよ~~(^ω^)
色々と騒いでて、みんながみんな色んなこと心配してる中で…
こういうリリースが続くことを、素直に嬉しいとかありがとうって思う気持ちを、
私は捨てたくないなって思いますからv(^-^)v




そしてそして…
トンモバのジュンス(*v.v)。
ケーキ持って
馬持ってw

昨日も思ったけど、
ホントに表情が大人の男になりましたよね!!
人なんて、どんなことがあったってたいていはそうそう変わらないもの。
それをよく知ってる自分としては、
ジュンスにとって想像を絶するような辛さや苦しみがあったんだろうと思います。

こないだベストヒットで日本に来てから…
まだ一度も、ジュンスが何か話すのを聞いてないから、
早くジュンスが話すトコ見たいなぁ~(。>0<。)

姿だけは見てるけど、なんかいつももどかしいんだよね(^o^;)
まぁ歌声聞ければ充分か!!


色々大変だけど、私はどんな時も変わらずジュンスを愛してるからね~(^ε^)♪