こないだからちょいちょいよく怒られていて、精神的にぐったりだったのですが、

今日は本当に大失態をしました。

や、ぶっちゃけ言わせてもらうと私は悪くないんだけどね!?
でも全てのミスが私のミスになるので、つまりは私が悪いっていうね…。

どうしたんだろ…最近まじで全然だめだ……。

そしてやっぱりここ(ブログ)は居心地がいいね。

どんなにネガティブなことも愚痴もかけるから。

最近フェイスブックを始めたけど、みんなの話題が充実しすぎてて、人生のスペックが高すぎて、なにこれ…ってなる。

なんでみんなそんなに楽しそうなの?
なんでそんなにハイセンスな生活なの?

みんながそんな記事しかあげないので、なんか日記とかあげづらい…てかあげたくない…

はじめて間もないですが、早くも脱落しそうです。

ていうかまじで仕事やだ……