今から仕事無断で休んで、嫌気さしたから地元に帰るww初日に派遣先の会社の上司に嫌らしく言われて頭にきたから辞めて地元に帰る人に教えるのに、嫌らしい言い方されたら頭にきたからもうちょっと親切に教えれないかな~?派遣会社の担当者から電話かかってきてるけど、逃亡してるから出ないww