今日 も仕事休んじゃったww俺は今の仕事場辞める人間だから、新人が俺の仕事引き継いで出来るから、俺がいなくても出来るから、今日も腰痛いって言うて休んだww明日もどうしようかな?昨日はステーキ食べて、腰痛いの治ってるけどね(^o^)v