クソ ~昨日、腰痛いの治ったから仕事行ったのに、また腰痛めた((T_T))何なんだよ~((T_T))雑用ばっかりしてるから腰痛めるんだよな~((T_T))早く明日までに治ってくれないと金曜日で仕事終わりだから、ちょっとでも出勤しないと