収穫暑いですねウォーキングの後(土日祝のうち気が向いたときだけ)ゴーヤとプチトマトがいい感じだったので、収穫プチトマトはサラダに添えてゴーヤは塩もみして、湯がいておひたしにでも、家族は誰もゴーヤは食べません