《アンデッドワールド》を生かすのに混黒+《異次元からの埋葬》って発想は無かったわ
ちょっと《ゾンビキャリア》と共に代用で作ってみようかな
実は1キル狙えるんじゃね?アムホパワーでw
宝札サーチカードとかあったら間違いなく遊戯王は滅びてる
《アンデッドワールド》を生かすのに混黒+《異次元からの埋葬》って発想は無かったわ
ちょっと《ゾンビキャリア》と共に代用で作ってみようかな
実は1キル狙えるんじゃね?アムホパワーでw
宝札サーチカードとかあったら間違いなく遊戯王は滅びてる
レポート+中間試験で死にそう… 大会はしばらく自重だね。ここの更新もちょっと滞るかも。
復帰は大体6月中旬。keitaさんには申し訳ないけど、アムホストラクは取っておいてくださいm(_ _)m
ネタないから今のphantom of ankのメインでも晒そうか。最近身内でレシピ開封合戦してるみたいだったから
上級×8
《冥府の使者ゴーズ》
《風帝ライザー》
《邪帝ガイウス》3
《人造人間-サイコ・ショッカー》
《サイバー・ドラゴン》2
下級×16
《E・HERO エアーマン》
《ライオウ》3
《クリッター》
《N・グラン・モール》
《ジャンク・シンクロン》3
《魂を削る死霊》
《マシュマロン》
《E-HERO ヘル・ブラット》
《D.D.クロウ》3
《黄泉ガエル》
魔法×10
《サイクロン》
《大嵐》
《早すぎた埋葬》
《死者蘇生》
《エネミーコントローラー》3
《スケープ・ゴート》
《ライトニング・ボルテックス》
《貪欲な壺》
罠×6
《激流葬》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《死のデッキ破壊ウイルス》
《ゴッドバードアタック》3
ぶっちゃけ事故だらけ。特に、GBAが噛み合わないところが多いのが厳しい。
もっと優秀な鳥獣を出すべきだ。《霞の谷の戦士》や《ステルスバード》は入らないこともないんだろうけど。
あと、エアーの回収先が1枚しかないのは殆ど気にならない。少なくともメインからはね。
ただ、フェザーマンが鳥獣だったらと常々思う。
ライロだったら《ダスト・シュート》、青D、もう1枚ブラット追加でカタストルを出せる機会を増やす感じ。
そうすると似せようとしなくてもパーツパーツで師匠の現状に似てくるから不思議だ
ダストとブラットはデッキ枚数を純増する感じでも問題ない気がしないでもないが、
GBAがある以上どうしても無理が生じる気がする。あと剣闘獣相手にスケゴのプレイングが難しい。
偵察システムは剣闘獣が出て外したっきり入れられないんだけど、
どうせ轢かれて死ぬなら同じなんだからマシュ安定のような気がする。スペースも割かないし。
しかも同じ場に残るなら《ライオウ》の方が絶対強いと思うしなあ
今日VJ3つ買ってきました。
《カオスエンド・マスター》はフェニックスナイツで《黄金のホムンクルス》を出すくらいのことしかない気がする。
《ダークエンド・ドラゴン》はマシな方だけど、とりあえず《カオス・ソーサラー》の劣化なのかな、ぱっと見。
確かに余りいいのはないね。
あと小冊子にライロとかダムドみたいなののレシピが載ってたけど、その後のほうのページに
「ドグマブレード対策はこれ!」とか言ってるのにそのレシピを載せてないことに感動、もとい爆笑した。
知らん人にとっては、分からんデッキの対策を解説してどないすんねん、ってね。
応募出すのはギリギリになりそうだ
ミジンコへ:
エアベルンまだあるなら欲しい
なるものを作ってみた。
面白いね。《暗黒界の雷》がかなり面白い動きをする。剣闘獣流行ってるせいであまり腐らない。
他にも犬とかいろいろ対象はあるしね。チェーンされるのが一番辛いのは確か。
まだかなり事故&欠陥だらけのデッキだけどフリーで戦えるまでにはしたいな。
最近気付いたけど、今のphantom of ankって自然と《アームズ・ホール》をメタってるところが素敵過ぎる。
あのデッキはやっぱ究極だよ。常に進化し続けるし。
だらけすぎw
そんな日曜日を過ごしました><
《アンデッドワールド》は結局「サーチの利く強化《生け贄封じの仮面》」で終わりそうな気がしてきた。
特化すればぶん回しデッキは完成するだろうけど、
わざわざ円盤ブンブンするためにモンスターの数減らしてまで入れるものかなー、と考えると微妙…
でも嵌った時の円盤ブンブンは異常です。マジで。
まだ画期的な使用法が見つかってないだけかもしれないんで、参考までに。
植物プッシュは中々面白そうだね。種族強化でしばらく持たせるつもりらしい
でもこれ以外の種族で強化されてなさそうなのは現状で無さそうだね。
…ってことはこれからのパックは各種強化がちょっとずつ出るって事か。
それはそれで面白いかもね。新鮮味がなくなるのが嫌なユーザーも居るかもしれないけど、
そこは多分新種族を沢山増やすんだろう(ぇー
古代の機械もあまりいいネタが無い。今度は天魔神でも作ろうかと思ってる
天魔神っても3Zの劣化みたいな感じにすごくなりそうな気がして怖いけどね><
ダメならまたかかしを組みなおす。かかしは楽しかったから。
エアベルン急募します。マジで。特に理由は無いけどね!
韓版サモプリとか出ないかな
雨音さんがKCCに来れなくなったようなので予定変更してえびすやへ。
ネタでMUZEED使ったら、結果は一落ち。戦績11-7。
やっぱ間違ってたよ。MUZEEEDで行ったのは間違いでした。自重します
優勝は墓荒らしさんでした。強いなぁ
もっとphantom of ank練ります
アテナバーン楽しい
《アンデッドワールド》おかしくね?ゾンマスキャノン仮組み使用かな?
そんな感じ