そのために毎年1室以上のワンルームマンションを購入する。
web事業収入を購入資金源とし、給与収入・証券収入は生活資金と余裕資金に充当する。
2020年に「はたらかなくてもいいくらし(経済的自由)」を手に入れた暁には、独立して事業を立ち上げる。
唐突ですが、今日はアメブロのタイトルにもうたっている「はたらかなくてもいいくらし」について。
これは、私の中期目標です。
現在、私は【企業戦士】としてサラリーマンをしています。
本業の傍ら、少しずつ株式投資や投資信託で資金を調達し、昨年には1室目のワンルームマンションを購入することができました。
また、少しずつですが、web事業収入も発生し始めています。
2020年に開催予定の東京オリンピック。
このときまでに、家賃収入を月100万円にしたいと思っています。
毎月100万円の不労所得が得られれば、もう「はたらかなくてもいい」と思っています。
別に私は「はたらきたくない」訳ではありません。
むしろ【企業戦士】ですから、どちらかというと熱心にはたらいています。
ですが、お金のためにはたらきたくない、と思います。
「はたらかなくてもいいくらし」を実現した後には、独立したいと考えています。
これは、私の「長期目標」に基づくものです。
「長期目標」については、機会を改めてお話ししたいと思います。

1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」