写真のjerseyは、2011 New Zealand大会.Ireland-Australia戦での1枚です。
Ire15-6Aus.Pool戦最大のupsetと云われたGameです。
観戦席前段にAustraliaからのグループ。白ワインを調達して席へ戻ると、ミユキが、この
オジサンと話していて、私の顔を見ると、「Oh-久しぶりだなぁ」みたいな感じで、デッカイ声で話しかけてくる。<ウッ.どっかのtourで逢ったんだっけ?シドニー?香港?>私は勝手に「おぉ!また逢えたぁ」みたいなカンジで話したのだけれど・・・
『素敵なjierseyだね。写真撮らせて!』と頼んだなら、この体制。
このような、対戦カードにちなんだjierseyを着たグループが目立ちます。グランドを挟んだ反対側の客席にいるのがわかるくらいなので50人規模くらいのグループかな。
こんなの、いいなぁ。やってみたいなぁ。と
ちなみに我々は、ミユキはAustraliaのJersey.2009国立でのBledisloe Cupの際、練習会場の砧・リコーグランドで収集したサイン入り。私は、この試合用にtourまえに手配したIrelandに背番号【13;Brian O'Driscoll 】をつけて
で、このオジサン.この日にはじめて逢ったひとでした。
だけどすごいんだよ。その前段にサントリーの面々がいまして、(行き帰りのフライトも一緒だったんだけれど、、あのGeorge-Smithもエコノミーに座っていた)。そのジャッカルが、このグループのひと達のところまで来てペコペコ頭を下げて挨拶してんの。・・・なにものなんだろうこの人たち。。