こんにちは^_^マリです
編み物を始めました。
ペットボトルホルダー
父の病院付き添いの時などに編んでいます。
息子がAWS12冠達成しました。
資格試験です。
わたしにはあまり意味はわかりませんが
これから先に仕事で監修した時に
載せる顔写真を撮るらしいです。
来週あたりに実家に寄るのかな。
楽しみです😊
梅シロップは美味しく出来上がりました。
しわしわになった梅も甘露煮にしていただきました。
主人と日光に行きました。
朝食の温かい湯葉が美味しかったです。
華厳の滝、中禅寺湖、東照宮
忙しい旅でした。
明治の館で普段は頂かないコース料理を食べました。
地元の鱒のパセリグリーンソース
デザート
こちらのチーズケーキ美味しかったです。


