こんにちは^_^マリです



編み物を始めました。


ペットボトルホルダー





父の病院付き添いの時などに編んでいます。


息子がAWS12冠達成しました。


資格試験です。


わたしにはあまり意味はわかりませんが

これから先に仕事で監修した時に

載せる顔写真を撮るらしいです。


来週あたりに実家に寄るのかな。


楽しみです😊



梅シロップは美味しく出来上がりました。


しわしわになった梅も甘露煮にしていただきました。



主人と日光に行きました。




朝食の温かい湯葉が美味しかったです。


華厳の滝、中禅寺湖、東照宮

忙しい旅でした。


明治の館で普段は頂かないコース料理を食べました。

地元の鱒のパセリグリーンソース


デザート

こちらのチーズケーキ美味しかったです。