トイレの賃貸感をなくすべく、あるところをチェンジしました。

before



タオルハンガーとトイレットペーパーホルダーの取り付けをしました。

もちろん賃貸なので既存のネジ穴を利用します。

after

もともと収納もなにもないトイレだったので、突っ張り棚を取り付けて、その上に板をのせて、掃除用具置き場にしました。

最近はごちゃごちゃ飾るより、シンプルにすることを心がけてます。

おうちをシンプルに、心もシンプルに。

悩み多き職場にようやく退職の希望を伝えることができました。
辞めるまであと3ヶ月あるけど、重荷が少し減りましたー。

でも一難去ってまた異動&引っ越しの危機がっガーン

一番の心配は転園に転校、その費用です。

あと一年なのに入園料、園用品、学校用品をいちから買いそろえなきゃなのかなー。

同じ境遇の方、みんなどうしているのでしょうか。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村