最近はよくsns疲れが囁かれてるよねー
案外周りでもsnsやってる人でそれを
フル活用してる人ってごくわずか。
自分の現状を発信する
他人の現状を把握する
結果無意識のうちに他人と比べる
そりゃあ病む人もいるわな。
知識を得たり、追求したりする事は
昔ながらの手法であっても
他人の状況を、把握する事が簡単で
かつ、便利になった今
知らなくていいことが
世の中たくさんあるって
シンプルな事を忘れがち。
息してるだけでストレスを感じる今、
無駄なストレス背負い込む必要はないから
もっと楽になって、ノンバーバルではない
コミュニケーション楽しみましょ。
案外周りでもsnsやってる人でそれを
フル活用してる人ってごくわずか。
自分の現状を発信する
他人の現状を把握する
結果無意識のうちに他人と比べる
そりゃあ病む人もいるわな。
知識を得たり、追求したりする事は
昔ながらの手法であっても
他人の状況を、把握する事が簡単で
かつ、便利になった今
知らなくていいことが
世の中たくさんあるって
シンプルな事を忘れがち。
息してるだけでストレスを感じる今、
無駄なストレス背負い込む必要はないから
もっと楽になって、ノンバーバルではない
コミュニケーション楽しみましょ。