【速報】SKE松井珠理奈とNMB渡辺が期間限定AKB入り | BLUEBEATの「★にぱにぱアタック☆」

BLUEBEATの「★にぱにぱアタック☆」

NMB48を応援するブログです。
公演や握手会のレポをあげてます★

SKE48松井珠理奈がSKE48チームSからAKB48TeamKに
NMB48渡辺美優紀がNMB48チームNからAKB48TeamBに


無期限移籍するそうです。

詳細はわかり次第更新します。

Σ(゚д゚lll)

Sは3人欠員か・・・。(珠理奈は籍は残りそうかな?)
誰がセンターになるんだろ?

いろいろ思うところはありますね。

━─━─━─━─━─

(追記)

とりあえず、デイリーの記事を!


SKE48の松井珠理奈とNMB48の渡辺美優紀が期間限定ながらAKB48入りすることが24日、発表された。

同日、さいたまスーパーアリーナで行われたAKB48のコンサートの最後に、大きなサプライズが待っていた。

松井玲奈とともに“W松井”としてSKEのエースとして活躍する松井珠理奈が、大島優子や板野友美らが属する「チームK」に、また山本彩とともにNMBを引っ張ってきた渡辺が、柏木由紀や渡辺麻友らが属する「チームB」に入ることを発表。ともにSKE、NMBとの兼任となる。期間限定ということだが、兼任期間の終了時期は未定。



ーBLUEBEATからー

兼任ですので、いきなり完全移行ということではないと思います。

ただ、AKB大堀・野呂たちが
SDNに移行した時のように、いずれ完全移行になると考えるほうが自然でしょう。

まあこの先何が起こるかわかりませんが。

━─━─━─━─━─

(再追記)

やすすのググたすから引用。

秋元康 - 22:09 -

松井珠理奈がSKE48チームSとAKB48チームK、渡辺美優紀がNMB48チームNとAKB48チームBの兼務となりました。

あくまでも、期間限定です。
留学みたいなものです。
健康面は充分ケアします。

二人を暖かく見守ってくださいね。


秋元康 - 23:07 -
Mobile - 一般公開

本番が終わってから、
珠理奈、美優紀と話しました。
SKE、NMBへの愛を訴えていました。
もちろん、わかっています。
SKE、NMBの底力を見せましょう。

━─━─━─━─━─

(みずきアメブロから引用)

コンサートの最後、
AKB48 チームKへの昇格メンバーに、
SKE48 チームS 松井珠理奈の名前が呼ばれました。

「SKE48から珠理奈がおらんなる…?」と思って頭が真っ白になったけど、
よく話を聞くと、SKE48 チームS、AKB48 チームKの兼任で、しかも期間限定で活動するみたいです。

でも詳しいことは全く分かりません。


兼任って具体的に何するが?
チームSとチームKの公演やコンサートがかぶったらどうするが?
東京に住むが?
それとも名古屋?
期間限定ってどれくらい?
その期間が終わったらちゃんとSKE48に帰ってくる?

とにかく今は疑問だらけ。

ただ、SKE48から珠理奈は離したくない!
離さん!

SKEのセンターは珠理奈やないとダメやと思う。
珠理奈が今以上にめちゃめちゃ忙しくなったら、体は大丈夫やろうか?
でも、「おめでとう」ってことらしいです。
複雑やけど、みぃは珠理奈のためにもSKEを今以上に頑張って支えて引っ張っていきたいし、珠理奈からいろんなことを伝えてほしい。

メンバー、SKEのスタッフさん、みんなびっくりしてます。
驚きが隠せません。

みぃのファンの皆さんは、どう思ってますか?
珠理奈のファンの皆さんは、どう思ってますか?
SKE48のファンの皆さんは、今、何を感じていますか?



ー今自分が思うことー

こんなこと記事にしておいてなんですが、
正直サプライズ飽きましたw
もういちいち考えるの面倒くさいですw

珠理奈が無事ならそれで良いです。
ただそれだけですね。
珠理奈自身ももしかしたらかなり喜んでるかもしれませんしね。

自分は
握手会には行くし、好きです。
もちろんメンバーのことは熱い思いを持って応援していきます!

ですけど、
48プロジェクトそのものへの興味は日に日に薄れていくばかりです。
炎上マーケティングの逆効果を受けてる感じがしますね。

BLUEBEAT(・∀・)