ブーツが恋しい季節がやってきましたね~
寒いのは苦手ですが、
ブーツを履きたいがためにスカートをはく季節です!
(がまん!)(ブーツインできるジーンズが欲しい)
夏ほどではありませんが、
意外と足を出すことが多いこの時期。
足首がキュッとなって程よい肉づきの足って憧れです…
できるだけ理想に近づきたいと
日々筋トレのかたわらストレッチ&マッサージにいそしんでいますが、
やっぱり本物のエステ
には敵わないみたいです![]()
「足やせ集中トリートメント」(エステティック ミスパリ)っていうコース?もあるそう。
足裏のツボ、足首、ふくらはぎ、太もも、ヒップアップを
重点的にマッサージしてくれるそうです。
ヒップ以外は足やせ…
転ばぬ先の杖としてイベント覆い季節ですしいいかもしれませんね…![]()
ダイエット
にもなってパンツスタイルもかっこよくできそうですし![]()
エステとか経験もなければ当分行ける予定もないんですが(貧乏学生めっ)
…それ以前に、そんなに用心しても私、今年意味があるかどうか(笑)
あ、でも、足ツボは『靴がゆるくなる』って聞いているので、
おもしろそうだと気になっています![]()
(色気から遠のいたァ!)
=========
ことわざ第二弾です
『転ばぬ先の杖』
失敗しないために、前もって準備や用意をしておくこと。
