今日は久し振りにひとりな休日でした。
基本ひとり、よりも誰かと一緒にいたい派だけど、今日はひとり。
Tのうちで、朝9時に起床。
もちろん仕事な彼はいない。
帰宅してからシャワーを浴び、少し家事をしてご飯を食べる。
気候もよくて、UVカットのカーディガンをはおり、おでかけ。
いらない服を売り、そのお金で本などを買い、とても得した気分になり、大好きな服を沢山見てまわり。充実した気分になる。
買った本が面白すぎて、ワインも安いの買ったのにおいしくて、やたら満足。
なんていう好きなことしまくりな1日。
ブレスレット作る用のちゃんとした手芸用ゴムも手に入れ。またアクセサリー作りを復活させようかと企み。
そんな豊かな1日。
終わりに、Tからの電話があり。
この酔っぱらいが!と思いながらも、やたら私の今日あった何気ないこととか、沢山聞いてくれて。しかも、話とびとひで意味分からない感じの会話でも、きちんと聞いてくれて。
実際、電話くれるのも今日一緒にいれなかった気遣いだろーし、とか思ったり。
とことん優しい人なので。
良い週末。
ゆーちゃんいないの寂しいけど、明日帰ってくるしね。
ほんと、ゆーちゃんも、Tも、大事だしいるだけで幸せなんだなって。
いないと改めて思うw
ゆーちゃんの事は大抵いつでもべた褒めしてて、親ばかだけどw
昨日も、運動会閉会式のはじまりの言葉。
頑張ってて、きちんと言えててうれしかったー!
だってね、行きたくないって泣いてたんだよねー。
ほんとにシャイだから、言いたくないって。沢山おうちの人たちくるのにー!って。
やりきったゆーちゃん偉い!
明日からまた6連勤だけど
ママもがんばらなきゃねー!
テスト勉強もね…w
サケロック聞きながら
源ちゃんの本読んで寝よw
幸せw




