超えりーと様の中には


ものすっごい経歴の


お嬢様も当然おられます。


そして そのすーぱーお嬢様に 「可愛い! 綺麗!」と


クラブのオフィスで見かけては お声掛けされる方も 当然のようにおられます。




ある日のこと。


ため息も通り越されたのか へろへろな状態で 私のところに来られたお嬢様。


「ここ何年か 何となく感じてはいたけれど 日本に居る方は もう嫌です」


「?」




お嬢様は 海外でのお仕事もありまして 時々 日本に一時帰国されております。


そして その一時帰国の折には 結構な数で デートのお誘いもあるご様子。


そのデートのさなかに 大抵の方が口にされるのが


「子供欲しい・子供作りたいから そんな方募集中・子供産める人がいい・子供作りたい」


つまり 日本の殿方は お嬢様と出逢って デートする中で


「俺様の子供・・・産めるよね? 産んで欲しい・・・希望叶えてよね? 子供産めるよね?」





どの方々も口ぐちに うめうめうめうめ





もう うんざりです!!!




素敵なデートになると思って 会われている中で


確かにそうです。


まだ 結婚もしていない。




それなのに


いきなりハードルあげて


うめうめうめうめ





来月 また海外のとある国にお仕事で行かれるお嬢様。


日本には もうあまり期待はしていないご様子です。




海外の その国のじぇんとるまんさんは


お嬢様のために


映画や美術館やコンサートのチケット収集をされているとかで。


その近隣のお店チェックが 最近はお好きな時間のご様子です。




日本の


お嬢様をくどきたい方々


うめうめうめうめって言う前に


もっとラブロマンス


大事にされて下さい。





子供が生まれてしまう前に


もっと記念・想い出・2人のメモリー


増やす事を考えたほうが良いみたいです。





それとも


日本だけに





梅梅梅梅


何事も 梅から始まりですかね?