なおぱんブログ -7ページ目

なおぱんブログ

日々思った事を綴っている、何が書かれるか予測不能なブログです!!\(◎o◎)/!

実際に今日からPV数をあげることを考えていきたいと思う。

まぁ業者にお金を幾らか払って頼んだのですが、

俺のホームページ
http://x56.peps.jp/218naoyaがあるのだげ、

今日のPV数は、250くらいだったのだが、

業者パワーで、250→2500くらいまで上がった。
実際に今日の寝る前に見てみたら、6000までいってた。

業者パワーすげー

今後も更新していくのでよろしく(●^o^●)

久々にこっちでブログ書きます。


どうしましょう、明後日はもう新入社員でっせ???

ってか課題が終わっていない。やばすやばす。


まぁ緊張は結構しているほうかな。

でもこういうときは他のもっと緊張している人もいるんだということを考える。

例えば、

ANAやJALといった空港系のお仕事なんてとても緊張するだろう。

他にも外国語が全然できないのに、気合いが認められて、入社に至った人も全国にはいるだろう。


その方たちに比べれば、俺は会社は日本だし、モバイル広告の会社だし、

まだ全然なほうや。


うんうん。アメリカに修学旅行に行ったとき実感したよ。言葉が通じることのありがたさを。

だから大丈夫。


よし今日はがんばるかな。もぅ十分遊んだしさ。(^。^)y-.。o○


明日バレンタインなのに卒論発表がある。
powerpointで練習しなきゃだ( ̄∀ ̄)

こんにちは(●^o^●)

初めて書きます。

基本はグリーにいるのですが、つまらないので、こっちに変更しようと思います。




グリー内では

目標を立てて、それを達成する軌跡を綴っています。

こっちでもそれをしようと思います。




今の目標は、

一ヶ月間毎日腹筋200回

必ず9時台に起きる

1日水を500ml飲む

TOEICで800点以上取る。


こうなっております。




一日の終わりに、

腹筋200○

9時起き○

水~パーセント


という様に達成したことをブログに書いて、自分で確認しながら

モチベーションを維持し続けていこうと思います。