はじめまして

現在、花巻在中ネイル勉強中のウスギといいます。
これから私の自己紹介を書いていきます。少し長くなりますがお付き合いください。

まず、なぜネイリストを目指そうと思ったかというと・・・
40歳をすぎて、今までの自分の人生を振り返った時、楽しい事も沢山あったけど、後悔する事も沢山あった。
あの時あーすれば良かったなぁ、何故あの時あーゆー決断をしてしまったんだろう・・・と。

その中に数年前にネイリストになりたいと思って諦めてしまった事があり、もう後悔したくない!と思った

丁度その時、ある人のブログで
「決断するよりもまずは実行!」
という言葉で即、ネイルの勉強が出来る所を探して、花巻のキルカスネイルさんで勉強しました。

元々、女性のキレイになるお手伝いが好きで
以前はエステの仕事もしてました。

チョット子育てに疲れてしまった時や、
ちょっと仕事に疲れた時などは、
自分磨きをすると疲れも忘れちゃいますよね

くつろげて、癒されて、そしてキレイになってまた明日も頑張ろうと思って貰えるサロンを創っていきたいと考えてます。
私は頑張る女性を応援したいです。

来春、北上で自宅サロンオープン予定です。
よろしくお願いします♪