atelier BlueBlue flowers -74ページ目

atelier BlueBlue flowers

河原町繊維問屋街のちっちゃなアトリエ、「atelier BlueBlue flowers」店主のブログ

空気は冷たいけど
気持ちの良い、秋空と夕焼けでした。
思わず、一枚。

秋空


ここのところ、曇天や雨だったので
うれしいですね!

ほんとに、秋空は空が高いといいますが
はるか彼方ですね・・・


クリスマスの足音も、近づいてくるようです。

サンタのやってくる時の音、シャンシャンシャンシャン・・・・・・音譜
まさに、あの音の鈴がたくさんついたリースです。



もうひとつは
ゴールドの洋ナシとアップル。赤いリボンが目立ちます。



今日は、こんな感じでのご紹介でした!!


いつも、ありがとうございますニコニコ
何だか、急に冷え込みがきましたね。
デスクの足元も、何となくひやひやします。


今日は、月曜日。
ブルーブルーフラワーズはお休みとさせていただきます。


月曜は、ちょいとした習い事の日なんです。
それは、韓国語よつば

きっかけ、その他は置いといて(韓国ドラマ派ではありませんので念のため(*^o^*))
脳錬の一種です。


あ”~、そして、宿題がまだ終わってないんだったあせる



また、明日から、夜間ですがOPENしています。
最近は、お気に入りの「洋ナシ」の香りを焚いています。
とっても、いい香りですよ。

昨日の「河原町の日」にお越しくださった方、ありがとうございます。

新しく、仲良くさせていただいた方もできたり
久しぶりに元気な顔を見せてくれた方もあり
とっても、うれしかったですハート

今日は、フライヤーを忘れたので
また、明日、「ごぱん」屋のウッディーさんとか
ご紹介したいと思います(*^ー^)ノ

ではでは、この辺で。。。
写真がないと、何となく寂しいのは私だけ???かなリンゴ
今年初。

メリーゴーランドを出しましたニコニコチョキ


これは、パイプオルガン風の本体から音楽が流れ
6基の馬やトラや象が、メリーゴーランドのように上下するものです。

なかなか、珍しいそうで
ディズニーのものと聞きましたが、そうなのかな。


動画をアップしたいのだけど、うまくいくかな(*^_^*)
クリスマスリースも、携帯からの写真アップに苦戦中DASH!!!

本日は、河原町アートの日。
お天気が今一つですが
町にたくさん、訪ねてくる人が多いといいなドキドキドキドキドキドキ