秋空空気は冷たいけど気持ちの良い、秋空と夕焼けでした。思わず、一枚。ここのところ、曇天や雨だったのでうれしいですね!ほんとに、秋空は空が高いといいますがはるか彼方ですね・・・クリスマスの足音も、近づいてくるようです。サンタのやってくる時の音、シャンシャンシャンシャン・・・・・・まさに、あの音の鈴がたくさんついたリースです。もうひとつはゴールドの洋ナシとアップル。赤いリボンが目立ちます。今日は、こんな感じでのご紹介でした!!
本日は休み!いつも、ありがとうございます何だか、急に冷え込みがきましたね。デスクの足元も、何となくひやひやします。今日は、月曜日。ブルーブルーフラワーズはお休みとさせていただきます。月曜は、ちょいとした習い事の日なんです。それは、韓国語きっかけ、その他は置いといて(韓国ドラマ派ではありませんので念のため(*^o^*))脳錬の一種です。あ”~、そして、宿題がまだ終わってないんだったまた、明日から、夜間ですがOPENしています。最近は、お気に入りの「洋ナシ」の香りを焚いています。とっても、いい香りですよ。昨日の「河原町の日」にお越しくださった方、ありがとうございます。新しく、仲良くさせていただいた方もできたり久しぶりに元気な顔を見せてくれた方もありとっても、うれしかったです今日は、フライヤーを忘れたのでまた、明日、「ごぱん」屋のウッディーさんとかご紹介したいと思います(*^ー^)ノではでは、この辺で。。。写真がないと、何となく寂しいのは私だけ???かな
河原町アートの日&X´mas今年初。メリーゴーランドを出しましたこれは、パイプオルガン風の本体から音楽が流れ6基の馬やトラや象が、メリーゴーランドのように上下するものです。なかなか、珍しいそうでディズニーのものと聞きましたが、そうなのかな。動画をアップしたいのだけど、うまくいくかな(*^_^*)クリスマスリースも、携帯からの写真アップに苦戦中!! 本日は、河原町アートの日。お天気が今一つですが町にたくさん、訪ねてくる人が多いといいな