バナナ
ハードな1日でした…
お久しぶりです。
今日、兄とバナナ炎の観覧に行って来ました(^^)
最前列で見れて間近にバナナマンが!
三本撮りでちょっと疲れますが面白かったです(^.^)
生でバナナマン見れただけで嬉しいっ//
日村さんのヒム子と泣きも見れて大満足!
撮影ってこういう感じで進むんだっていうのを体験しました(^^)
カンペの傍に座ってたので色んなとこを見れました!
楽しかった~!
自分が見に行った放送分は友達に録画してもらいます(*^^*)
さ、早く帰って寝ないと…!
明日は6時起きなのです…orz
おやすみなさい~
合宿
だいぶ日が空いちゃいましたけど20日から23日まで美術部の合宿で千葉まで行ってきました!
まず集合場所に到着するまでの満員電車で疲労困憊…
バス乗ってからは寝ちゃいました/(^O^)\
初日は陶芸やりまし た~
お茶碗と湯飲みを作ったんですが、私意外と上手かった!ドヤァ
そのあとは宿でうだうだして一度海に!
いやぁ台風で荒れる荒れる(笑)
近づいたら呑まれるなって感じの荒れ狂い方でした
砂浜で遊んでたんですが砂の崖みたいになってるとこをつついてたら足元が崩れました(笑)
危うく落ちるとこだった…
なんとか空を蹴りながらも落ちずに済みました(^^)
先輩落ちてたけど(笑)
2日目は台風直撃の中、鴨川シーワールドに!
ベルーガ可愛い可愛いww
そして台風がすごい(笑)
帰りは暴風雨の中を宿まで歩きました。
全員びしょ濡れ(笑)
最後に宴会して先輩達はお酒飲んで出来上がってました(^^)
なにはともあれ楽しい合宿でした~
印象とすると宿のご飯が多くてつらかった…
そして帰りの東京駅で食べたカレーが異常な程辛かった…orz
なんでみんな完食出来るのか意味がわかりませんわ(´・ω・`)
しかし、楽しかった!
それでは!!
お泊まり
こんばんは~
土日でてばさん家にお泊まりしてきました!
いつめんとひたすら喋ったり、落書きしたり(^^)
みんなにスケブ描いてもらっ てうはうはなのです!
あとてばさん家にあったテニプリを全巻読破!
全42巻を2日で読みきりました~
さらに新テニも最新刊まで読んでテニプリ制覇!
とにかく跡部さまマジ可愛いww
あと何故か朝起きたら涙目で目腫れててどうしたことか…!
なんか泣くような夢見てたのかな…?
まるで覚えてないんですが…ww
なにはともあれ長々と居座ってすいませんした;
でも楽しかったです(^O^)
おやすみバーナビー…
