ママレポスクールやります! | BLUE TREE daily life of smile

BLUE TREE daily life of smile

子育てママを応援したいと、ママレポ監修・HugNeri主宰・ベビーマッサージ講師・保育園看護師いろいろやっています♪

あおが運営を携わらせてもらっているママレポで、ママレポスクールを開催します。

色々、コンサル的なアドバイスをスクールの卒業生や、ご相談いただいた方、ネリヨガさんなどにもさせていただいているんですが、今回は講座としての開催です。


お教室・サロンを始めたい!~入門編~を行いたいと思います!!


これは、これからお教室やサロンを始めたい…始めたけどどう動いていいかわからない…という方向けの入門編です。



あおはベビーマッサージ教室を6年弱運営してきました。

最初は予約も入らなかったお教室…

でも、色々試行錯誤しながらブログのみの告知で満席になるお教室となりました。

もちろん、あおだけでの力ではないんです。

口コミで広めてくれたママさんたちのおかげ♪


でも、自分でやらなきゃいけないこと、知ってもらう努力はしなきゃいけないんですよね。


それがなんなのか!!!をお伝えしていきたいと思っています。


また、ママレポの立ち上げにスカウトしてもらったきっかけや、ネットワークの広げ方、セルフプロデュースの方法、ブログのあれこれなどなど、アットホームな雰囲気の中ですすめていきたいと思っています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日時:8月29日()9:30~11:45

場所:ココネリ 研修室

参加費:2000円

定員:10名(予約制)

講師:あおき みわこ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


短い時間で濃厚な時間にしたいと思っていますので、今回は子連れNGとさせていただきます。


参加者の方々の状況・反応を見て2回目の開催も検討をしています。

この回を聞いてみて、どう変わったか?!みんなで意見交換したり、皆さんが聞きたいことを中心に内容を決めたいと思います。

2回目の日程も、皆さんと参加できる日を調整の予定です。


2回の講座に参加された方はママレポでご自身のお教室・サロンの紹介ができますよ~


この機会にぜひステップアップしてみませんか???




ご予約は

メールフォーム


ご質問・お問い合わせは

mamarepo★aokimail.com(★を@に変えて送信)