飢えてた…いちカフェのごはんに…チャコさんパワーに…
やっとこさ江古田のいちカフェに遊びに行くことができたよぉ~~~~
江古田では、今 江古田ユニバースが開催されていて、あちこちのお店に作家さんの作品が並んでいます。
いちカフェももちろんその会場になっていました。
休日ってこともあって、作家さんに直接話を聞けるんですよぉ~
BLUE TREEのチラシのデザインをしてくれているスミエさんの作品でしたよぉ~
布を使った作品もステキだけど、水彩画もまたステキ。
一緒に活動している噂のナウさんとも初めてお会いしました~
江古田ユニバースは明日の13日までだそうです。
みーたん用に注文していたマスクも受け取りました♪
カフェ内で売っていた大人用だと大きいし、子ども用だと小さいし…ってことでみーたんサイズで作ってもらったの。
それもネコ柄でお願いしました。
そんなわがままも手作り販売だからお願いできるんですよね~ありがたい!
これで風邪予防♡
美味しいごはんに、スコーンまで焼いてもらっちゃって、チャコさんや他のお客さんともおしゃべりしてリフレッシュして帰ってきました~
また行こう♪
https://www.facebook.com/hugnerimama