卒論が終わり国家試験の勉強の最中。

今思えば、よく韓国行けたなーと。卒論発表の数日前に。

17日に天ちゃんのライブを見に名古屋に行くので、それに向けて?考え事。

自分はどんな人に惹かれるのか、それを考えるために具体例から入りますね。

逢田梨香子さん
雨宮天さん

彼女達の共通点って何でしょう。。。

①ユニット最年長でありながら、体を張って自ら火傷しに行くこと
②そんなはっちゃけ方をしながら、凄く繊細で真面目な心の芯の部分を隠しきれないこと

かなーと考えます。

でも、実はこの②番については、それ以上に当てはまる人がいると思っています。



(o・▽・o)




麻倉ももさんです。

トラセ3人組のコンテンツを追って行く中で、裏にある彼女の処世術的な面での凄まじい努力を感じたとき、鳥肌が立ちました。

もちょの成長をデビューから追っていると、ホント凄いんですよ。

今みたいに彼女達が笑っている裏で、、、

性格がかなり違い、かつ難しい天ちゃんとの間での衝突

アイマスでの沢山の人達との触れ合いや、フォローしてくれた他のキャストさん達への感謝と申し訳なさ

ソロデビュー等、イベントを単独で行わなきゃいけなくなった時の振る舞い方

などなど考えたらキリがないですよね。

彼女が私達に笑顔で幸せを届けている中で、凄く沢山悩みや葛藤があって、それを乗り越えて今のもちょがあるんだな!ってしみじみ感じています。

こないだのf4ファンフェスタの時も、あやねるとか上手な方々にトークを合わせれなくて、きっとまた影で沢山考えるんだなーと思います。

最後に、もちょ天  って割と有名なワードだと思いますが、目に見えるもちょと天ちゃんの絡みだけではなく、その裏側の彼女達の、お互いが近づくための努力(主にもちょ)を肌で感じることにこの言葉の本質があるかもしれません。