2013年11月7日のまとめ 05:41 おはようさまです。今日を精一杯生きたろう。 08:08 仕事開始なう。 12:03 昼だ。 19:12 帰宅なう。鮎の甘露煮で晩酌なう。 22:08 今日も精一杯生きたぜよ!明日もがんばるぞ! まとめたよ。 このデザインで書いてみる?
2013年11月6日のまとめ 05:45 おはようさまです。今日を精一杯生きたろう。 06:50 朝食完食! 12:26 昼食なう。 18:39 帰宅するぞ、なう。 22:23 ジョンマン! 22:45 今日も精一杯生きたぜよ!明日もがんばるぞ! まとめたよ。 このデザインで書いてみる?