ホワイトデーのお返しは… | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します


バレンタイン企画にて、それぞれ本命チョコをもらった4人の旦那衆。

ホワイトデー当日、思い思いの彼女らに会う前に、なにやら集まったようです。




沖田(以下、沖)『・・・え! ホワイトデーのお返しって、クッキーなんですよね?』

→担任を受け持つクラスの女の子に言われたらしい。彼女らからも本命チョコをかなりもらっている模様。


秋斉(以下、秋)『^^ま、それもよろしいやろ。わては今も昔も女子はんが喜ぶもんにしましたえ。』

→自身の実家が営む呉服店経由で、和装小物を選択。多少の融通は利くので、店にないものでも入手可能。


高杉(以下、高)『お返しなんて、俺の身一つあれば十分だろう。』

→冗談ではなく本気で言っている。しかしネックレスを準備しているあたり、用意周到な抜かりない男。


土方(以下、土)『・・・・・。』

→・・・・どうしました?副長?



沖『土方さん?・・・まさか、ホワイトデー忘れてたとか?』


秋『いや、いつもきっちりやらはる土方はんに限って、そんなことは・・・・』


高『・・・!いや、ちょっとまて。』



沖『・・・ん?なんですか?この小さな四角い箱は・・・』


土『!!ちょっ、触るな、総司!!』

→なにやら、リボンのかかった四角い箱を、沖田から奪い返す土方



秋『ははぁ・・・そうどすか・・・』


高『ふふん、そうらしい。』


沖『??え?なんですか、お二人、あれが何かわかったんですか!?』



高『手のひらに乗るような、四角い箱にリボンをかけてプレゼントとくれば、アレしかないだろう。』


秋『そうどすな^^アレしかありまへん。こら、あの子が、嬉しそうに涙こぼさはるのが目に見えるようや^^』


沖『えっ何ですかーー!教えてくださいよ~~;;』

→んもう、沖田さん鈍感・・・・(美和心の声)



(声をそろえて)

秋『エンゲージリングどすな。』

高『エンゲージリングだな。』



沖『っっえーーーーーーー!!////(照』


土『・・うるせぇ!!黙れお前らーーーーッッ!!!』


→副長、美和の中で、いぢられキャラに決定(・∀・)おめでとう(爆)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




We send my special love to you.

今年もまた君を思うこの日を大切にしたいと思うよキラキラ



虚構の部屋




お・ま・け♪


この二人も、うまくいったようですヨ・・・・(o^-')b



虚構の部屋




・・・さて。一仕事終わったところでw



皆様の、ホワイトデーのお返しはなんでしょうね(*´艸`)


彼がくれる、というより、彼にもらう、という意識が、


大勢の女子の皆様に浸透しているような気がしますが、いかがでしょう笑


・・・さぁ、男性方に見せていただきましょう!!!


きらきら!!等価交換どころじゃない錬金術を!!!きらきら!!



(爆)←


・・・素敵なホワイトデーを~~~www