最近の日記をまとめて書きますメモ

忙しくてなかなか書く時間が無いのですあせるゴメス


*。:+:。*:;;;:*。:+:。*:;;;:*。:+:。*:;;;:*。:+:。*:;;;:*。:+:。*


<20070908>

昼間にドトールへ行きましたコーヒー
そしたら、新しいものがあることに初めて気づきましたwww

「アイスマロン・ラテ」



秋っぽい味が最高でしたアップ
ホットもあるのですが、飲みました!!
栗ちゃんでした(ぇ


*。:+:。*:;;;:*。:+:。*:;;;:*。:+:。*:;;;:*。:+:。*:;;;:*。:+:。*


<20070909>

朝から御祈祷へ。
ネムネムぐぅぐぅなボクにとって暑さは毒ドクロ
脳みそが爆発しかけました(ぇ

昼間にタリーズへ行きましたコーヒー
そしたら、また新しいのがありましたwww

「ソルティキャラメルスワークル」



…、塩ですか???あせる
と疑ったけど、、、実はとっても美味しかった音譜
次は「ソルティキャラメルラテ」に挑戦しますクラッカー


*。:+:。*:;;;:*。:+:。*:;;;:*。:+:。*:;;;:*。:+:。*:;;;:*。:+:。*


<20070910>

コノ日は朝から買出しに行き、とても重い買い物をしてきました!!

お客さんに差し上げるジュースを24本入り段ボール×6ケースを購入してきますた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
オモスorz
がんがったwww

他にも買い物が多数…丸一日買い物に行ってきましたダウン

仕事後に眼鏡を合わせて貰おうと思って、視力を測ってもらったら…
眼鏡をかけた状態で

右0.6

左0.1

オワタヾ(@°▽°@)ノ

よくこんなんで運転できましたね。事故らなくて凄い…

と言われましたダウン

って、正確には事故っていますけどorz

特注になるギリギリの範囲内で超強い乱視の矯正眼鏡を作成、注文してきましたぉえっ
あと少し、気をつけて運転しまつ。。。


*。:+:。*:;;;:*。:+:。*:;;;:*。:+:。*:;;;:*。:+:。*:;;;:*。:+:。*


<20070911>

今日は試験時計をしますた。
疲れていたのもあり、、、ヤヴァス叫び
スランプだ。。。
本領が発揮できませんorz

ありえない単純なミスを連発。
かなりブルーになりましたぉガーン

…以下省略。。。。。。。。。


*。:+:。*:;;;:*。:+:。*:;;;:*。:+:。*:;;;:*。:+:。*:;;;:*。:+:。*


<20070912>

そんなこんなで、今日。
朝から御祈祷へ行って、帰宅後すぐに出かけました。
休まる時間がナッシング汗

ワタワタしながら今に至っていますが…
実はカナリ熱っぽ。。。

おまけに目がいってーーーーーーーーーーし。

うん、これはヤヴァイ≧(´▽`)≦ニパァ

明日も御祈祷、明後日も御祈祷。
土日は仙台。

ボクの休みはどこへ?????w

であ、落ちますwww
http://www.youtube.com/watch?v=pgx4gRmFkaQ


you

作詞 唄:園崎詩音(雪野五月) 曲:dai      .

伝えて この想い 
風よ 星よ
信じて待っていることを

気づけば 満天の星
君も 見上げてるのかな
解き放たれた私に
授けられた 純白の翼
でも待っているわ 
君との 約束覚えてるから

届けて この想い
風よ 星よ
すべてを包み込む この光

守って この想い
風よ 星よ
見つけてもらうための 瞬き

もし 帰ってきたならば
ちょっぴり 拗ねてみたいの
君の 困った顔が
たまらなく 愛しいから

そして 優しく抱きしめるの
はにかんだ顔見たいから

伝えて この想い
風よ 星よ
信じて待っていることを

見つめて この想い
風よ 星よ
私の代わりに その日まで

翼が 羽ばたきたがる
君の元へ 舞い降りたいと
それでも私は 待っているわ
巡り逢える その日まで
朝職場に行ったらすぐにいただきました!!



ボクの大好きな梨がイパーイラブラブ
毎日一個食べても13日は食べられますwww

ワーイо(ж>▽<)y ☆


*。:+:。*:;;;:*。:+:。*:;;;:*。:+:。*:;;;:*。:+:。*:;;;:*。:+:。*


今日はいつものようにいきなり御祈祷が入りましたあせる

安産祈願です!

またもや、一人でしました…が、、、
安産祈願の祝詞は始めて見たので…ヤヴァスダウン
もっと練習しなきゃいけませんね汗
すみません。。。
どうか無事に元気なお子さんが産まれますように(。-人-。)

その時お供物として

パッションフルーツを供えました音譜



知っていますか?生を食べたこと、あるでしょうか???

せっかくなので食べてみましたアップ



すっぱくておいしぃ!!
香りは、常夏って感じwww(ぇ
種ごと食べるんですよ~知ってました?ニコニコ
ちょっと値段が高いのですが、是非お試しください★


*。:+:。*:;;;:*。:+:。*:;;;:*。:+:。*:;;;:*。:+:。*:;;;:*。:+:。*


いきなり大雨雨
びっくりしましたorz

でもいきなり晴れました晴れ(謎

その時、久しぶりに見ました長音記号2



大きくて綺麗で、暫く見て癒されていましたwww

有難う御座いますハート

台風の影響で、明日は雨の予報…台風
今も雨がパラパラ

(´・ω・`)
「蔵王牛乳バニラプリン」



ファミマに売っていますコンビニ

開封www



甘くて最強にオイシカタぉ流れ星
ほっぺがとろけますo(〃^▽^〃)o
ってか、、、蔵王ってうちの地元なんですけど…www

でも、雨雨の中買いに行きました…濡れ濡れですぉガーン
お陰で…風邪気味…がっくり


*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*


でも本日はまたもや快晴晴れ
なんっつー暑さでしょうかダウン
今から御祈祷です。急に入りました…

行ってきまぁす走る人
久しぶりの日記更新www

一昨日の夜夜の街、弟に呼び出され遊んで参りました車

色々話をして、ガストへ行きご飯ナイフとフォーク食べて、更にマックハンバーガーへ行って食べるwww



食べ過ぎだってはてなマーク
そんなコトないですぉキラキラ
グリルチキンサンド、久しぶりに食べたけど、めっちゃうまかたぉべーっだ!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


昨日、朝から仕事<御祈祷ですたあせる
火曜日=ボクの定休日の筈ですが…
相変わらず休みはありませそダウン
睡眠時間を下さいですぅぐぅぐぅ

昼間にまたいつもの食堂へwww
今回は
「マーボー丼」



ゥマーヘ(゚∀゚*)ノキラキラキラキラ

で、そこで見つけた怪しいポスターひらめき電球



うーん、さすが地元だべwww
飲酒運転はいぐないwww

この日は試験本をして、いつの間にか夜になっていましたしょぼん


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


今日も仕事でした~手裏剣
しかも暑い…久しぶりに30度越しましたショック!
エアコン、再活躍ビックリマーク

コンビニでやっと見つけた逸品www



なかなか見つからなかったこの飲み物音譜
東京で飲めば良かったものの忘れていて今の今まで飲めなかった汗
スタバ最高だっちゃコーヒー

さて、本日も試験日和…
めっちゃ疲れましたですぉ・°・(ノД`)・°・
眠ろうかにゃねこへび
思い出は億千万[アメーバビジョン]



「思い出は億千万」

子供の頃 やった事あるよ 色あせた記憶だ
紅白帽頭に ウルトラマン ウルトラマンセブン
子供の頃 懐かしい記憶 カレーとかの時に
銀のスプーン目にあて ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように毎日生きている
振り返っても(忘れていたアルバムの中に)
あの頃には(馬鹿やってる自分)
戻れない(友達と笑って) ウルトラマン ウルトラマンセブン
今あいつら どこに居るの? 何をしているの?
答えはぼやけたままで ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように毎日生きている
君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は ドラマティック

子供の頃 やったことあるね
雑誌に付いてきた3Dメガネかけ ウルトラマン ウルトラマンセブン
大人になり忘れてた記憶
蘇る鮮やかに腕でL字作り ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かから逃げるように毎日生きている
振り返っても(古ぼけた日記帳開き)
あの頃には(色褪せたページには)
戻れない(初恋の娘の名前) ウルトラマン ウルトラマンセブン
ただあの頃振り返る 無邪気に笑えた
汚れも知らないままに ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かから逃げるように毎日生きている
見過ごしてた景色は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は グラフィティ
君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は ドラマチィック



「エアーマンが倒せない」


気がついたら おなじ めんばかりプレイ

そしていつも おなじ場所で死ぬ

あきらめずに 消える
あしばに 挑戦するけど
すぐに下に落ちるよ

アイテム2号があれば
らくに 向こうのきしまでつくけど

何回やっても 何回やっても
エアーマンが倒せないよ

あのたつまき 何回やってもよけれない
うしろに回って うちつづけても
いずれは風にとばされる

タイム連打も ためしてみたけど
たつまき相手じゃ 意味がない

だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後まで取っておく


気がついたら ライフもう少ししかない
そしていつも そこでE缶つかう

あきらめずに エマーマンまでたどり着くけど
すぐに残機なくなる・・・

リーフシールドがあれば
らくに エアーマンは倒せるけど

何回やっても 何回やっても
ウッドマンが倒せないよ

落ちる木の葉は 何回やってもよけれない
うしろに下がって 距離をとっても
いずれは距離を詰められる

タイム連打も ためしてみたけど
あいつのジャンプを くぐれない

だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後まで取っておく


アイテム2号があれば
らくに 向こうのきしまでつくけど

何回やっても 何回やっても
エアーマンがたおせないよ

あのたつまき 何回やってもよけれない
うしろに回って うちつづけても
いずれは風にとばされる

タイム連打も ためしてみたけど
たつまき相手じゃ 意味がない

だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後まで取っておく
何だか美味しそうなコーヒーコーヒー

パシャカメラ





久しぶりにブルーマウンテンだぉキラキラ





ブルーマウンテンエリア

青い山の区域

…とりあえずオイシカタぉニコニコ
今日から月曜日お月様時が過ぎるのは早い…いや、遅いはてなマーク
よくわからないあせる
毎日向かうのは机のみ本
ちょっとした時間を見つけてはパソコンをいじるのみパソコン
最近眠いのは何故だろうぐぅぐぅとりあえず休みを下さいです祝日

暫く更新が遅くなると思うです…ドクロ
これからあと残り一ヶ月半
頭が可笑しくなるかもなwww
ぁわわわわわわ砂時計←止まれっ!!
机に噛り付いて、6時間…あせる

こ、腰が(ノД`)

マッサージをお願いしまっすorz


しかし切ないなぁ。。。

未だに余韻がorz

一緒に話し合ったコト頭から離れないしょぼん