May J.さんがゲスト出演したプレミアの巣窟。
今回は、May J.さんが、来年1月からのミュージカル「ボディーガード」の話題がメインとなる。


コロナ禍の為に今年再演となった「ミュージカルボディーガード」。
今回は、そこに新たにMay J.さんが加わって行われる。

と言う事で、主演のレイチェルは3人のトリプルキャスト。それに対し、ボディーガード役は、大谷さん一人。

そのキャスト一覧を見て、MCの小島さんが言う。

「この3方、守られる必要あります。?
戦闘能力、右側(注:3人が写っている方)の方が高そうなんですけど・・・」と。

この小島さんの発言に、座布団10枚ほど差し上げたい!!(^^;\バシッ!

いやあ、おっしゃる通り。レイチェルの3人のパワフルなことと言ったら・・。
写真だけでも、大谷さんが、完全に力負けしているように思えるし。(^^;\バシッ!

ストーリーは、有るストーカーに狙われたレイチェルとそれを守るために雇われた簿でイーガードとの恋を描いた物。

ただ、May J.さんによると、映画とミュージカルとは、ストーリーが若干違うらしい。
映画に無かったシーンというのも楽しみですね。

そして、何より楽しみなのが、映画では歌わなかった、ホイットニー・ヒューストンの名曲も歌われるということ!!
May J.さんの言によると、「ホイットニー・ヒューストンのベスト盤」のようなのだとか。

曲数も、14~15曲ほど聴けるなんて、まさにライブ!!
May J.さんの歌声が15曲ほども聴けるなんて、楽しみ過ぎる。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

そのレイチェル役の二人について、May J.さんはこう語る。

柚希さんは「背が高く手足もスラッとしていて、カッコイイ。外国のレイチェルみたい」、新妻さんは、「歌声が半端ない」のだとか。

それって、そのままMay J.さんのことじゃん。(笑)

May J.さん、天野さんに外国人だと思っていたと言われていたくらいだし、それなのに、柚希さんを「外国のレイチェル」と表現しているのが、面白過ぎる。(笑)

歌が半端なく上手いのも、May J.さんもそうですよ。
ということは、May J.さんはその両方を持っているから、最強じゃ無いですか。(笑)

May J.さん曰く、「3人とも全く違うレイチェル。できれば3回観て欲しい」のだとか。
あなたが演じる公演は、3回以上行くつもりですよ。(^_^)v

それにしても、このトリプルキャストのパワフルさをみると、ボディーガード役の大谷さんが気の毒になってきますね。

MCの天野さんも、「せめてWキャストくらいにしてあげないと」と冗談抜きで言っている。(笑)
私も天野さんに一票!!(笑)

天野さんさらにこうも言ってましたね。
「大谷さん、最後、ボディーガードを付けるんじゃ無いか」って。(笑)

確かに・・。
大谷さん。大丈夫かなあ。

3人のレイチェルのパワーに押されて、大谷さん、最後まで持たないんじゃ無い?
やっぱり、今からでもWキャストくらいにはしてあげましょう。>制作スタッグの方。(^^♪

ニュージカルならではの演出として、「ライブシーン」から始まることを教えてくれたMay J.さん。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

これは良いぞ。
ライブの観客と、ミュージカルの観客の両方を兼ねたような形で、観られるのだから。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

しかも、世界トップレベルのスーパースターのライブという設定なのだから、バックにダンサーも沢山付けた、ゴージャスなライブを観られるんですね。これは嬉しい!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)


「全てたっぷり観れるしダンスも観れる」とMay J.さん。

なぬ?ダンス?
May J.さんのダンスがたっぷり観られるのか~。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

一般の人には、あまり知られてないみたいですが、May J.さんは、元々R&Bでデビューしており、歌って踊る、そんなスタイルでしたね。(^^♪

仕分けくらいから、「J-POP」を歌い出してから、踊りを封印してしまいましたが、ツアーでは時折それを魅せてくれる。

そのMay J.さんのダンスは、本当に美しいですからね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)
これを観なかった、人生、半分は損してる?(^_-)-☆

ツアーでさえ、滅多に魅せないダンスを、た~ぷり魅せてくれるなんて、それだけでも観に行く値打ちが有りますね。(^^♪

これは幸せ過ぎるぞ!!

そう思っていたら、何と、番組では、その「I Will Always Love You」、別名
「エンダー」(笑)の日本語版を聴かせてくれるという。

おおっ!!これは凄すぎるぞ!!

その歌唱。美しい歌声が響き亘る。
特に、「And I ~♪」のサビの部分。

先日行われた「全国Jazzツアー」でもこの曲の生歌を聴かせて貰いましたが、このサビの声量は半端無いし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

これが、ミュージカルになると、また感情が乗ってくるから、余計に心に沁みるだろうなあ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

May J.さんによると、「この時はまだ稽古に入っていなかった」らしいので、ミュージカルではさらにパワーアップしてますね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

今の状態でさえ、これほど素晴らしいのに、どんな歌声になっているんだろう?
これは、絶対に聴きたい!!

番組では、久し振りに「ナチュラルエコー」の特技も聴かせて貰いましたが、これを聴いても、あなたは本当に、素晴らしい才能の持ち主だと思います。

そのパワフル、かつ声量ある歌声と、美しい容姿やスタイル、そして魅力的なダンスで、当日は私を魅了して下さい。

あなたのレイチェルにメロメロにされるのを、楽しみにしてます。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️