ぎぇぇ!!こ、コワイよ~!!(T_T)

May J.さんが、ゾンビになっちゃったよう・・。シクシク。(T_T)😿

昨日のMay J.さん。早朝4時起きだと言っていたのは、ゾンビだったから?
日が出る前で無いと、仕事が出来ない?

その仕事って何だ?
人間を襲うとか・・?
ヒェ~!!

Instagramにアップアップされた動画は、まさに「ゾンビMay」が、こちらに襲いかからんとする瞬間を捉えたもの。

May J.さんが、自分の方にやってくるなんて、普通なら「夢」のようなシチュエーション。
だが、ゾンビと化した今は・・。

逃げちゃおうかな?(^^;\バシッ!

いやいや、私のMay J.さんに対する愛情は、そんな程度のもので無いはずだぞ!!
今こそ、私の愛が試される時!!

「ゾンビMay」になっても、私はあなたを受け止める!!

さあ、我が腕に!!
あなたの為になら、私はこの身を、あなたに投げ出します!!

・・でも、囓るのは、チョットだけにしてね。痛いから・・。(笑)

悪ノリし過ぎたかな?(笑)

それこそ、May J.さんの逆鱗に触れて、こんな表情をされてしまう?(^^;

ハハハ、許されよ。姫。
あなたの演技力が余りにも凄いゆえ・・。(^^;
今すぐにでも、ゾンビ映画の監督から、オファーが来そうなほどの迫真の演技でしたよ。(^_-)-☆

夜、一人でトイレに行けない・・。(笑)

今回のYouTube動画は、そのゾンビ大好きなMay J.さんからの、Netflixのゾンビ映画(ドラマ)紹介5選!!

まずは、May J.さんを「ゾンビの道」に、はまらせたという「WALKING DEAD」。
May J.さんを、「ゾンビ」というダークサイドに導いた張本人?

「ダースベイダー」みたいなもの?(^^;\バシッ!

「最初はゾンビが恐かったのに、途中から人間の方がコワイということに気付いちゃうんだよね。そこからが面白い」とMay J.さん。

確かに・・。
「ゾンビ」というのは、「食欲」によって襲ってくるだけですからね。
人間と違って、「悪意」は無い・・(^^;

しかも、「ゾンビ仲間」?は襲わないし、人を襲えないほど、ゆっくり歩いてくれたり、足の速い奴は、夜しか襲わずにいてくれるし・・と、こんなにルールをきちんと守って行動してくれるなんて、或る意味、思い遣りの有る、礼儀正しい存在なのかも?(笑)

この「WALKING DEAD」。シーズン10まであるのだとか・・。
話も出来無い「ゾンビ」をテーマにして、これだけドラマを作ったということの方が、私には驚異的!!(^^;\バシッ!

次に紹介してくれたのは、「I AM LEGEND」。
何でも、ワンちゃんに感情移入したのだとか。(^^;

何故に、人間では無くワンちゃんの方?

May J.さん。先日のテレビのロケで、猿相手に、「猿語」を話していましたからね。(笑)
「犬語」も話せるのかな?
動物の言語の方も、マルチリンガルかもね。(^_-)-☆

それに、May J.さんは、猫派じゃ無く、犬派ですからね。(^_-)-☆
犬だけに、「ワンダフル!!」と言いながら、映画を観てたのかもね。(笑)

その次に紹介してくれたのは、「WORLD WAR Z」。
これは、聴いたことが無かったな。

何でも、「ブラッド・ピッド」主演のゾンビ映画ということで、それだけでも凄いらしいが、この映画に登場するゾンビだけは、「ゾンビの法則」?に関係無く、昼も夜も動きが速いらしい・・。最強じゃん。(^^;

May J.さん曰く、この映画の、一番の見せ場は、高い塀をゾンビが乗り越えるシーンに有るのだとか。
何でも、ゾンビが集まって山になって、高い塀を乗り越えるらしい。(^^;

ひょっとして、そのゾンビ達は、女性のゾンビじゃ無かった?
「プラピ様~💓」と黄色い声を出してたりして?(^^;\バシッ!

愛は、いかなる試練にも勝つ!!
ゾンビ達が「高い壁」を乗り越えられたのも、そうだったのかもね。(笑)

次は、「凄いリアル」だという韓国系のゾンビが登場する、「新 感染」という映画。

「新幹線?」と思ったら、本当に新幹線でのゾンビ映画なんですね。(^^;
何でもコワイだけで無く、メッセージ性があるんだとか?

この映画では、主人公達が、新幹線の車両を一両ずつ、ゾンビがいないか確認しながら進んで行くのだが、このゾンビは暗闇では目が見えないという特徴を持っているらしい。

新幹線では、トンネルに入ったりするので、そういうタイミングを見計らって進むというのは、一種のゲーム感覚ですね。(^^♪

ただ、これについての、素朴な疑問!!
新幹線の車両って、長いとは言っても、それほど広いわけじゃないですよね?
何故、ゾンビの目をかいくぐって逃げる必要が有るんだ?

ゾンビが入れない区画があるというのなら、別だけど?
他の車両に移動するというのは、敢えて、危険に身をさらすようなものに思えるが・・?
これは、映画を観て確かめなくてはね。(笑)

次は、韓国映画の「キングダム」。
May J.さん曰く、「時代劇をゾンビにした形」なんだとか。

同じ時代物と言っても、漫画の「キングダム」とは違いますね。(^^;

何でも、「昔、ゾンビがいたらこうなっていたんだろうな?」と思うと、「めっちゃ恐い」らしい。
自分は、May J.さんのゾンビの方が恐かったぞ!!(^^;\バシッ!

「ストーリー展開が激しい。激しすぎて、もうこんな展開にきちゃったの?次どうなるの?という見せ方が凄く上手いですね。」とMay J.さん。(^^ゞ

May J.さん。本当に、ゾンビ映画が好きなんですね。(^^♪
作品について語る目が、キラキラ輝いている。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

でも、夜にあのゾンビ姿で、目をキラキラ輝かせていたら、やっぱりコワイ?
間違っても、「美味しそう!!」とは言わないように・・。(^^;\バシッ!

それはさておき、「アメリカのゾンビ映画と、韓国のゾンビ映画の、どちらが好きか?」と、スタッフに質問されたMay J.さん。

選べないと言ってましたね。(^^ゞ

May J.さんの話からすると、アメリカ映画は、迫力やダイナミックさという点で優れているし、韓国映画は、リアリティーという点で優れているということらしい。

ゾンビ映画と言っても、いろいろなポイントがあるんですね。(^^♪

May J.さんの解説を聴いていたら、その映画を観たくなっちゃた。
良い映画評論家になれますね。ゾンビ映画専門の・・。(^^;\バシッ!

冗談はさておき、映画鑑賞が趣味のMay J.さん。
これからも、ゾンビ映画に限らず、これまであなたが観て感動した、いろんな映画の話をしてほしいな。

出来れば、その主題歌の歌唱も入れてね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

ちょっと恐かったけど(^^;、素敵な動画のアップを有難う!!May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️