新曲Rebellious配信がついに明日に迫ってきましたね。
やったー!!(^_^)/🍷☆🍷\(^_^)

おめでとう🎉✨✨
そして、有難う!!

それにしても、この新曲の事が発表された時には、随分、先のような気がしていましたが、気付いたら、もう明日に迫っている。

時の経つのは、早いもの・・。
という感慨に浸っているわけで無く、純粋に、その間のMay J.さんの活動が実に多種多様で凄まじかったからだ。

コロナ禍で、全くライブやイベントが出来無かった、その鬱憤を一気に払うかのような、ライブやイベントの数々。

しかもアルバムをリリースした後には、二つのシングルのリリースを行ってくれた。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

一つは「Flowers」。
現在、相鉄線の希望ヶ丘駅や、瀬谷駅のコンコースで、その可憐なメロディーをオルゴールの音で聴くことが出来ますね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

そして、もう一曲が、明日リリースとなる「Rebellious」。

May J.さんの新境地を開く曲という前情報。

しかも、May J.さん自身が、これまでの私の曲とは丸っきり違う曲。でも、私がやりたかった曲。だから、みんな付いてきて欲しいと言っていた曲。

おまけに、曲名の「Rebellious」は「反抗的」の意味・・。(^^;

一体どんな曲なんだ?
思春期のやるせない思いって、苛立ちからガラス窓でも割ってみせるような、そんな音でも曲の中に入っているのか?

そう、少々ビビっていた自分。

でも、その曲の一部を先に聴かせて貰って、安心しました。
危ない曲じゃ無くて・・。(^^;\バシッ!

いや、覚悟してたんですよ。あなたが演奏中のピアノを投げ飛ばすくらいのことをやったとしても、それくらいまでは、頑張ろうって。(笑)

ハードロックを聴いていた自分なので、一応、それくらいの耐性はあると思ってましたが、そんな耐性は全く必要無かったですね。(笑)

「みんな付いてきてね」なんて、あなたが言うから、心配しちゃったじゃ無いですか。
「Rebellious」は、全く反抗的な曲じゃ無いですよ。

寧ろ、お洒落なサウンドに載った、優しい曲じゃ無いですか。(^^♪
良い曲ですよ。
あなたの歌声も歌い方も、素晴らしいですし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

第一、この歌声は、デビューの時のR&Bの頃の歌い方に近い気がします。
いろいろな方向の音楽性を追求していって、再び原点に戻ってきたようなそんな感じさえします。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

勿論、一巡してパワーアップした姿を以てね。(^_-)-☆

しかも、今回の「Rebellious」を皮切りに、4ヶ月にわたって、毎月新しい新曲が発表されていくという、全く嬉し過ぎる状況ですからね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

もう、幸せ過ぎる!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)

まずは、明日5月12日にリリースの、第1弾「Rebellious」。
フルバージョンで聴けるのを楽しみにしています。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️